42年会

勝手に命名、フロントフィールド。
誕生日おめでとー!
顔出しまずかったら言ってくださいね。
芳葉42年会
フロントフィールドさん
アニキソレンスタム( 彦にゃん(ΦωΦ))
コーポ
同い歳として、お互い刺激しあえる仲間。
うそ笑
すでに芳葉42年会は、「死に会」と呼ばれております。
とりあえず芳葉42会としての活動は、
ビールを飲むことくらい?
だめだこりゃ

42年会」への3件のフィードバック

  1. kayさん
    42年会っていうのは、
    昭和42年生まれの蓮舫さんと 女優 高部知子さん
    生まれ変わるなら、どっち?
    という会です。
    同じく42年生まれの叶 美香さんと 北斗 晶さん
    生まれ変わるなら、
    kayさんは、どっち?笑
    アニキ
    カーキーズで、
    ブルックリンラガーが飲めるようになったの?
    アニキが無理矢理売り込んだからでしょ笑
    でも飲んだら、ドッグが食えないな^^

コメントは受け付けていません。