わたしぶただな


伝染るんです。
わたしただいま新型です。
先週、コーポ2号から始まった伝染リレーが、
3号から1号とバトンが渡って、
わたしまで回ってきました。
週末土曜からのスタートだったので、
月曜日の今日は、もうすでにレースも終盤。
そろそろ次のランナー見つけなきゃ笑
ゴホッ
節々がいたい。

こういうのは黙ってたほうがいいのかな?笑
わたしのは「ブタ由来インフルエンザA/H1N1」です。
いやな名前ですね
狂牛病といい、もっとましな名前にして欲しい。

わたしぶただな」への16件のフィードバック

  1. しのぶさん

    早速、出禁コメントですか笑
    明日ウィルス振りまきに行こうと思ってたのに。
    うはは冗談です。
    このブログでカミングアウトしたからには、
    こういうコメントお待ちしてました。あはは
    ご心配なく 芳葉には行きません。
    カラオケでも行きましょうよ。
    おれつば吐きまくりで激唱しますから。ぶはは
    TSUKAちゃん
    うはは
    また笑っちゃったよ^^
    そうなのかな笑
    最近洋服着始めて、
    免疫力が落ちたんじゃないかと思ってたんだけどw
    洋服着た途端に、風邪引いて、
    ブログもつまらなくなったなんて言われたら、
    ふるちんに戻そうかなと思います笑

  2. のどアルコール殺菌じゃだめなんですね。
    気をつけよう、オレも。
    お大事に。

  3. お・だ・い・じ・に
    やなちゃんさんの言うように
    アルコールでウイルス除去できないんだぁ~。

  4. あらら。。お大事に。。(;^ω^)
    タイトルからして久々の動くたむらぱん期待したんですけどw
    アルコール消毒がきかないか ┐(´∀`)┌
    それにしてもあちらもシッカリ感染したようで
    tamuフル必要そうだね
    ぢゃ♪ちょっチたむキチ風に
    早く良くなれ!コスモ☆☆☆☆☆
    (たむジャンキーはコスモを受け取ると、元気が出るのだw)
    じきにけーたからお好みのキツいひと言やって来るよw
    「アニキはいつまでもcorpoの味方なんだ~」

  5. 昨日からもうすでに平熱です。
    どうも
    すいません。
    おとなしくじっとしてます。
    やなちゃん
    ありがとう
    あのさ
    ほんとに
    手を
    振るの?
    心の中で拍手を送ったまでは許そう
    今度見かけることがあれば
    ほんとに
    ほんとに
    手を振るんだね?
    電車の中から????
    そういえば1000円借りてたね
    今日返そうか?笑
    カゼは治っても 意地悪は治んないね おかしいや^^
    yukioくん
    本番控えてるからね
    今は風邪なんか引けないでしょ。
    こんなとこにコメントなんかしてたら
    ほんと伝染るよ笑
    でもありがとね
    なんか背筋ゾクゾク来てない?笑
    おれは昨日から平熱なんだけど、
    仕事場でまだいないんだよ インフルな人が。
    だからおれが行って、流行しちゃっても困るから
    今日は家で安静中。
    退屈なんだよね笑
    ブログも秋に入ったくらいから、
    熱が冷めちゃって、あまりやる気でないんだよ
    yukioくんすごいよな~
    長続きさせる秘訣があったら教えてくれない?^^
    soleilさん
    そっか 
    「やなちゃん」じゃ ちょっとなれなれしいから
    「やなちゃんさん」になってしまうんですよね
    なるほど
    アグネスチャンとか
    マイケルチャンとは違うし
    レスリー・チャンも違うか
    チャン・ツィイーはちょっと違いますね。
    居酒屋の千葉チャンはなんでチャンなんですかね。
    とにかく!
    自分で自分の名前に「ちゃん」をつけたことに問題があるんですよね!笑
    女性ならともかく、
    男で芸能人でも
    kabaちゃん 黒ちゃんです!それから別路線で 魚くん
    変なのばっかりじゃないですか笑
    師匠
    いい機会なんで酒抜きしますか。
    カラダにも家庭にもたまにはいいかなと。
    え?そんな無駄なことはやめておけ?
    お願いしますよ笑
    いやいやでもお酒と長く付き合うなら
    わたしのような飲み方では 体壊します^^
    師匠みたいに、作ってもらう焼酎がいいんですかね。
    自分で作るとだんだん濃くなって、
    最後はロックですからね。あはは
    最近ビールに変わるものをけっこう真剣に検索中です。
    でもビールが一番なんだよな~
    お気に入りのおねーちゃんのお店を転々とする飲み方を
    師匠 今度教えてください^^
    アニキ
    「アニキはいつまでもcorpoの味方なんだ~」
    ありがとー
    アニキ なんかいい人だな 最近ふと感じることがある ぶはは
    ぱんグッズもらったからなわけじゃないんだよ。
    ごめん 茶化し半分ではあるんだけど、
    マジ半分もあるんだよ。
    出会った頃のらぱんちゃんをからかうと
    むきになって怒ってたアニキとは、
    今のアニキは違うような気がする。
    でも悪い風に変わったわけではないから良いことでしょ笑
    ん?
    あれ?
    アニキの事がいい人に見えるってことは、
    ジャンキー症状が始まってるってこと!?
    あはは

  6. 退屈なコーポさん、ふたたびおじゃまします。
    川原で歌ってる人に電車から手を振るのか?
    振りたいです。おかしいよね。変なとこで心動かされるんで。
    クルマで通りかかって止められるとこだったら手振りますね。
    あと、ちゃんづけの話、確かにおかしいです。
    soleilさん、さんづけはいりません。
    ブログ始めるとき、コーポさんからのプレッシャーで
    早く始めることで頭いっぱいで、ブログのタイトル深く考えてなかった
    んです。(笑)

  7. たむらぱんの匂いがしたのできましたよ。
    次のランナーになってもいいよ
    加古川までおいでよ^^手荒く歓迎するよ´ω`ウフフ

  8. 遅ればせながら…
    風邪如何ですか?
    熱下がったならあと一息かな?
    早く善くなっていつものコーポさんに戻って下さい☆
    あ、でも脱がなくて良いです。もう寒いし(笑)

  9. 昨日水曜から仕事してます。
    けーたさん
    携帯で登録したIDとパスワード
    見つかったんだけどさ、
    それをPCのログインの画面で入力しても
    ログインできなんだけど、そういうものなの?
    使い勝手がよければ、
    将来的に移転も考えてるんだけど、
    いまだにPCからログインできず。
    なんだよこれ笑
    たぶんおれの簡単な手違いなだけだと思うから、
    今度ゆっくりやってみます^^
    師匠
    昨日はメールありがとうございました。
    簡単に。
    これなら読みやすいでしょ笑
    いわし〜
    昨日から仕事復帰してるよ。
    熱が下がって2日平熱で安静にしてたら、
    仕事もどうぞって医者に言われてて、
    適当に言い訳してもう1日くらい休んでもよかったけど、
    家にいてもすることがない笑
    今回の風邪は、熱があるっていう状態が半日くらいしかなかったから、
    すごい風邪をひいたっていう感覚もあまりないんだよね。
    まあ引いてない人から見たら、おれは病原菌だろうけど笑
    だからこのブログの影響力がない場所で昨日は飲んだ。ぶはは
    知ってる客が来るたび、
    おれインフルインフルってばらして、嫌がられてきた笑
    青島さん
    ありがとうございます。
    体調はほぼ元通りです。
    ほんのちょっと体重が落ちましたが、これもいつも通り暴飲暴食すれば、
    あっという間に元通りだと思います。
    ちょっとした肝臓休めになりました笑
    もう脱がなくていいですって!?なにお!笑
    青島さんは マンガを書くんですよね?
    やっぱり書くんだったら裸の方が楽ですよね?
    洋服書くのって、けっこうセンスが必要になるので
    わたし苦手なんです^^
    だから変態扱いされても裸の方を選んでいたのです。うはは
    洋服を簡単に書く方法教えてください^^

コメントは受け付けていません。