ノン子36歳(家事手伝い)

「最後にしたの、いつだっけ?」
坂井真紀は、ひよこに似ている。
ひよこに似てるからかわいい・・・
ということではなくて、
鳥顔なんだなと思った。
鶏がらのような印象しかなかったけど、
きれいでしたね。
電車に乗ってるときの坂井真紀の目は、
ひよこの目みたいでした。
褒めてるのか、けなしてるのか、
どっちなんだよって感じですが、
「この人、マジ終わってる。」
って言われてしまう役は、
坂井真紀にぴったりでした。
R-15?な映画です。
坂井真紀の脱ぎっぷり及び演技は、
R-18くらいでもいいような気がします。
だらしなくて、はしたない。
はしたないほうが気持ちいいんでしょうね。
それだけがすべてじゃないだろうけど、
けっこうスッキリしてるように見えました。
カラダ゙ココロも潤いが必要。

ノン子36歳(家事手伝い)」への3件のフィードバック

  1. 坂井真紀のwebサイト
    ブログ秀逸でっせ♪
    愛ふぉ〜ん対応(いらない情報w)
    らぱんちゃん以外で読みたいブログナンバーワン☆
    (ぷち浮気性w)
    あっ!先行予約3名で応募しました☆
    もち「パンタスティック」ね(^ω^)/

  2. MIZKさん
    映画がおもしろく感じるかは別として、
    人生というか、女として行き詰ってる役を演じた坂井真紀は、
    女優でした笑
    もう夢は見ない
    つまらない生き方に聞こえますけど、
    しっかり今を生きようとする生き方は、
    男、女に関係なく、簡単にできることではないですよね。
    そんな映画に思えました。
    ただこの映画、ものすごい酷評されてます笑
    わたしもその酷評に反論はちょっとできません。ぶはは
    アニキ
    うお!ありがと!
    今年は世界パンタム級で
    来年はパンタスティックっていうの?笑
    おもしれえ^^
    時期的には新しいアルバムってまだ出てないでしょ?
    ということは予習ばっちりでいけそうだし、
    行けたら楽しみです。
    坂井真紀も好きなのね笑
    この映画観た?

    だよ

コメントは受け付けていません。