アデル

世界の少女マニアのみなさん、お待たせしました。
あどけなさの残る、純真無垢な女の子が大好きで、
成人女性が愛せないあなたのために今週もやって参りました。
あつまれロリっ娘クラブのお時間です。
こんにちは、深夜のアニメ番組大好き、みるきいべいびいコーポです。
いやあ、今年のグラミー賞はみなさん見ましたか?
アデル、アデル、アデル。
パワフルなボーカル・パフォーマンスには圧倒されました。
Youtubeで彼女の「Rolling In The Deep 」を繰り返し聞いていますが、
ブルージーでソウルフルなスモーキーボイスは、
稀有(けう)の才能の持ち主であるとわたしも思います。
ちなみにこの人がアデル姐さん
世界中で彼女の歌をカバーしていて、
Youtubeにもたくさんの、なんちゃってアデルが登場しておりますが、
ロリっ娘クラブのみなさん。
いました。いましたよ!
かわゆい女の子が! 
ლ(╹◡╹ლ) きゅん!
ちょっと調べてみたら、
メキシコ3人組兄弟バンドでボーカルの女の子は10歳。じゅ、じゅっさい。
あごのラインなんか見ると、まだまだ成長途中です。
アデルが23歳というのも驚きですけど、
この10歳の女の子は、まだまだ稚拙な歌声ではありますが、
歌唱力、雰囲気はアデル以上?
この歳でこんなに完成の域まで達してるなら、
このまま大きくならなきゃいいのに・・・笑
歌美少女コーポ印★★★★★
別にどう思われようと構わないんですけど、
わたし、子供に女の子がいるので、みるきいべいびいではありません(笑)
それと、深夜にやってるアニメを見るくらいなら、
買うつもりもないテレビショッピングを見てるほうがまだガマンできます。
でも美少女は好きです(笑)
心配するな、ロリっ娘クラブのみんな!
また、可愛い女の子を見つけたら、
みるきいべいびいコーポはやってくる!

アデル」への2件のフィードバック

  1. そういえば。。
    ぱんも
    大人だけど
    子供みたいだな。。
    (^ω^;)

  2. 子供風なのは身長だけでしょ(笑)
    生活スタイルはけっこう大人なんじゃないかな。
    たぶんその辺は、アニキより大人だと思う。ぬはは。
    普段どんなことやってんだろうね^^
    久しぶりにぱんサイトを開いたけど、
    ちょっとびっくりした@@
    好きなアニキには悪いけど、
    ああじゃなくてもいいような気がします(笑)
    誰が作るんだろうね。
    まだ1回も聞いてない・・・みたいな。
    アニキに怒られないうちに早く聴かなきゃ。

コメントは受け付けていません。