アナゴさん」への5件のフィードバック

  1. 27歳なんだよね。。
    せっかくなんだけど金曜デート無理だわ
    酒も飲まないし、軽い食事じゃ
    話にならないでしょw
    翌日わんわんにつき m(__)m

  2. アニキ
    うちのブログにコメントしてくれる率の高かった2人が、
    ブログを始めてしまうと、コメント率が減ってしまうから、
    寂しくなるよ。
    このブログをここまで続けられたのは、
    アニキ、いわしがいてくれたおかげでもあるしね。
    そんな2人がこのブログから巣立ってしまうのはさびしいけど、
    そろそろ君たちに変わる、
    新しいコーポマニアを見つけなければ(笑)
    いるかな、そんな人。
    アニキ、いわしみたいに、
    パンダフルで、着地点がなくて、残念!みたいな人。
    いないよね。
    きみたちはそれぞれオンリーワンだし(笑)
    いわし〜
    大丈夫です。
    本物のエンディングの波平は、
    ハンチング帽をかぶってます。
    それに、うちのは日曜のやつではなくて、
    平日13時半から放送中の昼ドラ「穴誤さん」です。
    穴の誤りと書いてあなごさんです。
    当然、穴の誤りですから、泥沼不倫の穴まちがいです。
    穴誤さんが、サザエロさん、堪子さん、若芽ちゃん、華澤さんを、
    次々に手篭めにしていく物語。
    CMの実写版では、ワカメちゃん役を宮沢り○さんが演じておりましたが、
    実写版「穴誤さん」でもオファーしてみようと思っております。
    いわし、穴誤さんやる?
    ラストシーンは、
    ふしだらちゃんとイク〜ラちゃんの2人から、
    パパ〜って呼ばれて、Fin!
    町子、ごめん。

  3. 誰がコメント職人辞めるって言ったんだ!
    ココはストレス発散の場
    そしていつか例の掲示板で炎上させたいw
    もちろんぱんスレでネ(^ω^)
    たまたま書き込みが少なかっただけ
    自分のサイトは片手間なのよww

コメントは受け付けていません。