仕掛け



しゅ、週5で通過!?
罠を仕掛けて、捕獲してやる。あはははは。
裏って言うな(笑)

しのぶさん無断で登場させてごめんなさい^^

仕掛け」への7件のフィードバック

  1. 裏マクスタ本部の芳葉は楽しいよ♪
    一度入ったら病みつき!
    癒し系が多数…
    師匠に捕まらなければパラダイス!

  2. 俺も無断で出てるやあん!(笑)
    裏マクスタ本部www
    確かに!この前の師匠の誕生日に来たメンバーの半数以上が
    ブロガーでしたからね^^
    実際のところ、表より・・・・・・・裏の方が・・・・・
    って、この前コーポが言ってたよね(笑)
    僕はマクスタ大好きです!
    ・・・本当です。
    ・・・本当だって!(笑)

  3. お邪魔しますm(__)m
    裏本部は失礼ですよね…では、R18マクスタ本部(←失礼に拍車がかかる…)
    しかし、店名を書いてないのに何処のお店か判明するうえ、私のブログが尋常ならざるアクセス数…裏の力、ぱねぇ(笑) そして、私は、これからも某中華料理屋さんと、隣の毎日ジャイアンリサイタルが繰り広げられているお店と赤灯が回転する焼鳥屋の前の仕掛けを、全力で通過します(笑)
    お邪魔しましたm(__)m

  4. すいませんコメントが大変遅くなりました。
    >しのぶさん
    あんたよお、裏なんて自分で言っちゃってるけど、
    ちゃっかり子供まで連れてブログ村とか参加しちゃってるし、
    幕張カレンダーとか作ちゃってるしさ、
    料理を注文しないで、ビールばっかり飲んでも文句言わないし、
    あんた、
    いい人だね。
    (笑)
    芳葉に集まるマクスタブロガーは、
    ウォッカ師匠、かずお、リバー、魚健、アニキ、いわし、アンジサン1号2号、やな、
    なるほど、ダークサイドな連中ばかりだ。
    裏と呼ばれるのはこいつらのせいですね。
    まあ見事にそろいました、裏庭に生えるドクダミ野郎たちが(笑)
    あ!9人いますよ。野球チームできるじゃないですか。
    芳葉フナムシーズの結成です。
    とりあえずこのメンバーでは1勝するの難しそうなので、
    今年はこのメンバーの中から、マクスタ注目ブログを狙う!
    それがダメなら、幕張カレンダーに出る!
    それでもダメなら、ブログ村参加!
    このメンバーでブログ村参加したら、迷惑です(笑)
    ちなみにわたしは表にイメージチェンジして、
    幕張メイプルズへFA移籍するつもりです。あはは。
    >いわし
    なんで大阪弁を使う?
    大阪弁を使うと、笑いが膨らむと思ってるなら、浅い。
    コメントやりなおせ。
    おれがブログやり始めてから史上初の、赤点コメントですあなたは。ぬはははは。
    関西の芸人、落語家が、関東弁を小バカにしたネタをやったりするけど、
    小バカにしながらも笑いにしてるところが憎めないし、こっちも笑っちゃうでしょ。
    ただ関西弁を使うだけでおもしろいと感じるのはひねりがなさすぎる。
    どうせならショコタン語、こりん星語、のりピーらりぱっぱ語を使って、
    ギガント笑いを取ってぴー!
    ちなみにわたし過去10年だけ関西人だこりん。
    >柴吉さん
    さすがマクスタ界の有吉と呼ばれる柴吉さん、
    あだ名つけさせたら幕張一です(笑)
    R18マクスタ本部にニヤリとしましたが、
    ジャイアンリサイタルは、「あはは」と声が出るほど笑いました。
    わたしもあだ名つけて下さい^^
    幕張アンダーグラウンドな人間たちが、あなたを狙ってます。
    あなたは、狙われてるのです。
    幕張銀座商店街を歩くとき、三徳でお買い物をしてるとき、
    はたまた仕事場付近にも、
    あなたを捕獲しようと、裏本部から指令を受けた、
    マクスタ闇の実行部隊が潜んでいるかもしれません。
    つかまったらどうなるかおわかりですか?
    あなたの、
    あなたの似顔絵を書かせてもらいます。あははは
    >アニキ
    今週の土曜日?だったよね?
    まだ全部ちゃんと聞いてないんだよ。ごめん笑。
    アニキたちは何時頃行くの?
    おれおそらく3連休は仕事なのね。
    だけど土曜は15時くらいに上がって、
    そのまま行こうかと思ってるんだけど、
    もし一緒に行けるようなら行こうか。
    先に行ってるならそれでもいいからね。
    またメールします。

  5. 俺も無断で出てる!(笑)
    ぎざむかつくす!(←合ってんのか?笑)
    ・・・いやね、最近松本人志と高須光聖の『放送室』のアーカイブをipodで
    ひたすら聞いていて(因みに1回の放送が1時間で全391回、現在160回目)
    影響されてるのよヽ(゚▽、゚)ノ
    気をつけます。
    ・・・このコメントバックを真摯に受け止める素晴らしい態度を見て俺のブログの順位があがればいいピー(笑)

  6. ノリちゃんも一緒が良いよね。
    まぁ番号かなり悪いからww
    後ろで呑んだくれて暴れよう♪
    叫ぶ!踊る!跳ねる!そしてみんなで
    掲示板デビューの方向で♪
    ココもバレるかなw
    割り込まなければいいんでしょ?
    最近飽きられてきたみたいなんだよ。。
    ショボンヌ…(´・ω・`)

コメントは受け付けていません。