アンジー的ビフォーアフター」への6件のフィードバック

  1. 最後の写真、ツイッターに出していたよね?
    このblog読んだから良いけど、あれ見て『コーポさん、やるなぁ!YOTTE内で手を付けた挙げ句自宅に連れ込んじゃうなんて・・・』
    って思ってました(笑)
    あれでしょ?
    一回戦終わって(-。-)y-゚゚゚してるトコでしょ?(笑)
    ・・・とりあえず真面目なblogなんで不真面目なコメントを入れてみました♪

  2. 先日はお世話になりました。
    私も楽しい一日でした^^v
    そんでこんなに素敵な記事にして頂き、
    ありがとうございます♪
    その後のペンキ塗りが心配でしたが、
    お子様達の一生懸命な姿に感動しました。
    作ってよかった♪
    実は本格的に話が決まってから前日までは
    かなりのプレッシャーでした…。
    ちゃんと納まってよかった♪
    コーポさんのいれてくれたコーヒーもおいしかった♪
    とりあえず収納スペースが出来たので、
    次は見た目を快適にしましょう^^v
    そうそう、
    最後の写真がかわいく撮れててよかった(゚m゚*)プッ

  3. さて、4人分か。
    しのぶさん
    おれカレンチャンバブルで、自分用に3万もするシェーバーと、
    ガキンチョが誕生日っだったので、PS3買わされました。
    PS3すごいっすよ。本体はおれの部屋に接続してあるんですけど、
    無線LANでPCにもリンクできて、
    PCに入ってるHな画像が、テレビで見れるんすよ。
    感動です(笑)
    PS3からPSPにもリンクできるんで、
    PSPでもHな画像が見れちゃうんです。
    まじ感動っすよ。
    おれはゲームやらないんですけど、なんかいい買い物したって思っちゃってます。
    しのぶさんも、カレンチャンバブルでそんな買い物しました?(笑)
    いわし
    万が一、いや万が一もないけど、
    仮におれのことを大好きって言ってくれる子がいたとしても、
    YOTTE内の子は遠慮します
    おれからお断りします。
    だってバレたら、怖いもん(笑)
    バレたら芳葉を貸し切りにして、取り調べさせられるよ。
    しのぶさんが裁判官で、全員が陪審員。
    あ、検察官はYOちゃんが適任かな・・・(ごめん^^)
    こっちの弁護士は・・・、
    かずおちゃんくらいは、こっちについてくれるかな?
    でものりちゃんも、
    「男と女っすからね。いいんじゃないっすか。あっしには関係ないっす。」って、
    言ってくれると思う。
    いわしもそういうのわかってるからしな・・・
    やめとく(笑)
    コメントの返信、ちょっと休憩。
    前の記事から一気に5人も書くと、
    消耗が激しいんです。あはは。

  4. としあきちゃん
    10月9日9時40分横浜なう(笑)←のかっこ笑いの意味がわからん。ぬはは^^
    日曜日ってことは、店は休みの日だっけ?
    9時40分ってことは、
    横浜でお泊りして、チェックアウト前なのか?
    ラブホか?
    アマンドーか?ベイサイドか?それともGRAND GARDENか?
    どこのネーちゃんだ?渋谷のキャバクラか?それとも幕張のあれか?
    誰と、お泊りしてもいいけど、
    ラブホのチェックアウト前に、おれのブログにコメント入れないでください。
    あ?違うの?(笑)
    ハニー☆さん
    こないだやってたビッグダディの別れた奥さんは出てきた?
    父ちゃんと新妻は島に移住したよね。
    前の奥さんと新妻は会ったことあるのかな?
    まだ豊田にいるの?
    次回は前妻も島に来ちゃったりして?
    子供もバラバラになっちゃって、普通はその辺で終了なんだけど、
    前妻vs新妻なら視聴率も上がるね(笑)
    あの家族は、台本があるんじゃないの?あはは。
    それにしても移住先で整体のお店を開業するときに、
    父ちゃんが自分で改装してたけど、すごいねあの人。
    それっぽくなってたもんね。
    そんなことはどうでもいいか(笑)
    お疲れ様でした。
    パイプいすを用意してたんだけど、すっかり忘れてた。ごめん。
    ほぼ立ちっぱなしで作業だったから、疲れたよね。女の子だし。子じゃないね。
    うちの3号が「なんで女の人が作業してるの?」って聞くから、
    「あの人はTVチャンピオンに出たんだよ。」って答えたら、
    けっこう驚いてた。子供好きだったんだよTVチャンピオン。
    ちょっと、尊敬に近い存在になってると思う。まじで^^
    「審査員だよ。」って言っても、そんなことは関係なく、
    TVチャンピオンに出たというだけが印象に残ってると思う(笑)
    機会があったら、TVチャンピオンのお姉さんにお願いしたいので、
    またよろしくね。ありがとー。

コメントは受け付けていません。