誕生日

(上の画像にポインタを乗せると、ギリシャのスパゲッティに変身。)
うちの3号が誕生日でしたので、
3号がとくにお気に入りの幕張本郷「キャプテンズクック」でお祝いしました。
うちの子供はいつまでも小さいと思ってたんですけど、
あっという間にデカくなって、つまらん(笑)
ちょっと前までは無邪気にじゃれついてきてたのに、そういうのもめっきり減りました。
最近はテレビとかでおっ◯いが映ると、なんだかもじもじ恥ずかしそうにしてます。
まだまだかわいいもんですが、
こないだ新聞で読んだ記事によると、
年頃の男の子は、20分に一度はHなこと考えてるそうです。
成長を喜ぶべきだとは当然思いますけど、
いろんなとこに毛が生えて、声変わりして、でかくなってくると、
男はかわいげないよなあ~(笑)
「20分に一度Hなことを考えてる」って書いてた記事が、
夕刊ゴシップ紙だから、信ぴょう性については不明ですが、
わたしは今でも・・・1時間に1回はHなことを・・・。
一緒にお酒が飲めるようになると、また楽しみになんでしょうけどね。
今度は反対にうっとおしがられるような気もする。
箸で食べてるし、わたしが食べると「大盛りラーメンに挑戦!」みたいですが、
ギリシャスパのLサイズは家族5人でもなかなかの食べごたえがあります。
うまいんですよ、これ。

ケーキの画像は自宅です。

誕生日」への2件のフィードバック

  1. たくやくん、*☆*Happy Birthday*☆*
    美味しそうな料理ですね( ´∀`)bグッ!
    今度お店の場所教えてください。

  2. みやっちさん
    このあいだ芳葉のカウンターで、
    思わぬみやっちの状況を聞いてちょっと驚いたけど、
    またいろいろと情報交換できたらと思ってます。
    まあおれから出てくる情報なんてろくなのないけど(笑)
    えーじさんの言うベストメンバーにみやっちもすっかり入部して、
    これからの芳葉ライフも楽しくなりそうだ。よろしくね^^
    キャプテンズクックは家族連れでも居心地いいので、
    みやっちファミリーにもおすすめだと思うからぜひ行ってみて。
    今度場所教えます。

コメントは受け付けていません。