秋味千両

めずらしく予約してお店に行ってみたら、
おっ!
おれじゃん(笑)
こういうのは、うれしいですね。
でももっとましな名前をつけておけばよかったとちょっぴり後悔。だはは
今日のお酒のお供は、
アニキソレンスタム&みきちん
アニキが千両さんで飲んでみたいというリクエストで行ってきましたが、
お店の雰囲気&料理。
千両の秋味に、2人とも満喫してもらえたみたいです。
飲み過ぎたかな。頭がいたい(笑)
大将&女将さん、ごちそうさまでした。
そうだ、CDのお金払ってないね。らふらふらふらふ

秋味千両」への3件のフィードバック

  1. 昨夜はありがとうございました♪
    楽しそうな語らいの皆さん……
    中に割って入れず少々残念(笑)
    次回は仲間に入れて下さいな♪
    ネッ!…コーポさん♪♪

  2. ウチのネタは炎上しなくて楽でしょw
    CDとBD-Rはプレゼント♪
    遅くなりましたが
    「誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」
    いや~ホントに秋味堪能できたよ。
    コーポさんのチカラ思い知りました☆
    サービスがあんなに!素敵すぐる♪
    練馬・中野話も楽しかったw
    早く動くみきちん宜しくww
    日曜行けるといいネ
    あ~!!!!!

  3. 千両さん
    いつもながらご馳走様でした。
    わたしたちビール軍団に、唐揚げが沁みました(笑)
    一緒だった2人が、
    どの料理にもうまいうまいと食べてくれるのを見て、
    千両でよかったと実感しました。
    彼らも幕張在住ですので、
    また遊びに行かせてもらいます。
    大将、女将さんの人柄を知れば、
    さらに千両が好きになるはずです(笑)
    アニキ
    エンクスペンダブルズ、行く?(笑)
    もーおれのまわりぜんぜん人気なくてさ。あはは
    毛嫌いされちゃって、コーポ1号さえも嫌だって><
    わかってないよなー、映画の楽しみ方を。あはは
    行く気があるなら、是非。
    開いてる日を指定してもらえれば、
    できるだけ合わせるので、連絡してちょーだい。
    っていうか、連絡します。
    プレゼントでいいの?
    ありがとう。
    ワーハピは見たよ。
    なんかおれたち映ってそうな気がするね^^
    名前を度忘れしちゃったけど、
    ぱんさんの弟分は飛ばし飛ばし見た。ははは

コメントは受け付けていません。