オフコース

似てない。わかってます笑
やさしい愛の歌が気に入らなくて
ずーっと嫌いだったんですけど、
40歳を過ぎたあたりから、なんとなく聞いたりしてます
心の優しいわたしにぴったり
透き通るような歌声を聴いていると
ふと涙が出てきてしまいます。
けけけ 泣かねーし笑
でも「秋の気配」って曲はいいですね。好きです。
あ~
恋がしたい笑

オフコース」への4件のフィードバック

  1. こんにちわ。
    私もオフコースは若いとき駄目でしたが
    21世紀なって、家族を持ってから少し聴くようになりました。
    まだ本当のよさは判らないですが、
    だいぶ音楽性は合ってきました。
    演奏もしっかりしているし
    メロディは素晴らしいですよね。

  2. むか~し、フジテレビで木曜ドラマストリートというサスペンス系のドラマがやっていたんですが、その時の主題歌が「君が、嘘を、ついた」でした。
    小さいながら、かっこえぇ…とオフコースが好きになりました(笑)

  3. コメント遅くなってすいません
    Mフォト武田さん
    m:photo企画のときは大変お世話になりました。
    オフコースのような恋愛はしたことないですからね。
    うらやましすぎて 当時は素直に聞けなかったんです。うはは
    小田さんのあの美しい歌声は非常に抵抗がありました^^
    あくまでももてなかったわたしの場合ですけど、
    もしかしたら、武田さんもお若い頃は同じ理由だったりして?にひひ
    かずお
    この!ばかちんがっ!
    青島さん
    せつない歌が多いですから
    恋愛系のトレンディなドラマの主題歌でもいくつか使われてましたよね
    ドラマの中でありえない部屋に住んでたり
    どうかんがえてもそんなシュチュエーションなんかないだろだったり
    イチャモンばかりついてました笑
    なんだかんだ言って、見てたんですけどね^^
    青島さんも嘘がうまい?もちろん恋愛での話ですけど。
    君が、嘘を、ついた?
    わたしなんか嘘をつかれてることすら気づきませんよ
    今も昔も笑

コメントは受け付けていません。