髪彩kamisai

幕張の床屋さん
BAR BAR SHOP
髪彩
子どもが夏休みになったので、
コーポ1号、3号を連れて、
バッサリと短くしてもらいに、初めて髪彩さんに行ってカットをお願いしました。
ブログなどで見せてもらっていましたが、
お店もアンティーク調の家具が揃えてあって、
とてもきれいなお店ですね。
今回はスポーツ刈りをお願いしたんですが、
カットのしたあとのセットの仕上がりも、
GOODです。
初めて自分の子供のことを「かっこいい」と思いました(笑)

先日、長男コーポ1号がウソをついてるのがバレて、
久しぶりにわたしもエキサイトしたんですが、
話し合いの最中、わたしが長男に、おまえは五厘にしてこいという話になったんです。
頭丸めて反省しろということなんですが、
長男が泣いて許しを乞いながら、坊主だけは勘弁してくれというので、
今回は大目にみました。
ですが、
もし長男がまた悪さをした場合、
次回は五厘にしてもらうことを、
長男の目の前で髪彩さんにお願いしてきましたので、
しばらくはおとなしくしてると思います。
わたしの教育方針は、間違ってるでしょうか?あはは

髪彩さん,お仕事中に無断で撮影させてもらいました。お許しください。
なにかまずいところがあったら言ってくださいね。

髪彩kamisai」への5件のフィードバック

  1. あれ?さっき隣にいたよ。
    坊主?
    甘いよ、モヒカンだ(笑)

  2. 昨日はありがとうございました☆
    お話しできて楽しかったです(笑)
    それにしても画像すごいですね!!!
    自分、似てますね☆
    画像ほしいです☆
    お兄ちゃん、五厘の件はお任せください(笑)
    1号君、3号君、短髪にあいますね☆
    コーポ3号君の写真はブログ載せてもいいですか?

  3. そうですね
    うそはよくないですね
    ~~~~~~~~~~~~~~
    コーポさん
    今日は勝ちますよ
    なぜかわかります??
    魚健が居るからですよ
    負けたら五厘にしますよ
    勝利の喜び味わいさせますよ

  4. いわし〜
    洋菓子のお店?
    おれはまだ行ったことないけど、
    おいしいって評判みたいだね。
    ま、それはいいとして、
    おまえ、
    マクスタで情報集めてんじゃねえよ(笑)
    マクスタを活用するなよ。
    なに幕張を謳歌しちゃってるんだよ。
    地元をもっと愛せよ。
    地元ってあれじゃねえぞ。
    千葉中央のおねーちゃんがいる店じゃねえぞ。
    洋菓子の店なんか地元にもあんだろ。
    なにマクスタ見て、おみやげ買っちゃってるんだよ。
    おまえマクスタのブログ村に出ろ。
    ブログやってなくても、知名度はある程度あるはず(笑)
    kamisaiさん
    また、行ってもいいですか?(笑)
    カットしたあとにセットしてもらって、
    子供たちは照れてましたけど、
    ああいったおしゃれは初めてだったので、
    けっこうまんざらじゃない顔してました^^
    画像はご自由にお使いください。
    似てます?(笑)
    もうちょっと目に特徴があるようにも思うんですけど、
    ちょっとカッコよく書きすぎましたかね。冗談です^^
    カットするときの動きって意外とわからなくて苦労しました^^
    3号の写真もお好きに使ってもらってかまいません。
    五厘の件はよろしくお願いします。
    五厘にしたら、ブログのアップお願いします。
    晒してくださいw
    としあきちゃん
    あなたがいるときに勝ちたくなかった。
    なぜなら、
    勝ったのはおれのおかげだって絶対言うから(笑)
    おれはYOTTEじゃないけど、
    おれがいないとYOTTEはダメなんだと絶対言うでしょ(笑)
    これから先、芳葉で初勝利の話になると、
    魚建の話が出てくるのが許せない!あはは
    でもまあ、としあきちゃんの酒パワーには感謝してます。
    2回を3点に抑えたのは、上出来でしょ。
    あなたはおそらく褒めて伸びるタイプです。
    だから、
    けなしあって成長するYOTTEにはあってない(笑)
    でもまたキャッチャーやりにきなよ^^
    師匠
    やりましたよ。
    勝ちましたよ。
    昨日はミラクル守備の連続でした。
    打撃はどこのチームとも互角に思うんですけど、
    やはり守備力は大事ですね。
    ミスした方が負ける。
    打って勝つも大事ですけど、
    守って勝つはYOTTEの課題だと思います。
    またノックで鍛えてください(笑)

コメントは受け付けていません。