グリーティングカード

HappyBirthday!

★・゜

☆…・゜

★・゜・゜

☆・゜

☆…・゜゜・゜

★・゜・゜

しのぶさん たんじょうびおめでとう
こんなグリーティングカード いや?笑
※誰一人、フルチンの許可は得てません。
できれば、目をつぶっていてもらえないだろうか・・・w

芳葉もこれでいく?
おれはやっぱブルマがいい笑

グリーティングカード」への13件のフィードバック

  1. 何といいましょうか・・・
    もう、言葉にはあらわせません・・・
    芸術です。
    コーポさんには
    なるべく、会わないようにしましょう。
    いじられそうだから?

  2. 素敵なカードありがとうございます笑
    ワインも……
    僕のふるちんは…?
    コーポさんの誕生日には
    上のキャラ全員、実写にて
    お祝いさせていただきます^^

  3. 「おれはやっぱブルマがいい笑」
    ↑の件が「おっぱいブルブル」に見えて
    会社のPCで1分くらい動くのを待ってました・・・・・変態かな?(笑)

  4. やべっ!!!
    のびてる事が何でばれてるんだろう・・・・(笑)

  5. ううっ・・・
    さすがにこれはボウズには刺激が強いかな・・・
    (喜びすぎて(笑))
    奥様の笑顔がまぶしすぎる。オアシス。

  6. コメント入れて少ししてから気づいたんですが
    マクスタの新着にすっかり載ってるじゃないですか~^^
    みんなは通り過ぎてるから良いけど(´-∀-`;)
    僕だけガッツリ(笑)
    あ、いわし~が今度、千葉中央の如何わしい店に行きましょうって♪

  7. chuta47さん
    chutaさんと会えないんですか?笑
    ブログを読ませていただいてると、
    幕張本郷周辺のお話が多いですから、
    いつかお会いできそうな気がしてるんですけど^^
    ブログに載せてるchutaさんのイラストの似顔絵、
    けっこう目に焼きついてますので、
    会えばわかるような気がするんですけどねw
    Yotte煮さん
    さすがキャプテン笑
    芸術のためなら脱ぐって言う、
    女優のような意気込みを感じる^^
    いや
    キャプテンは
    お金のために脱ぐ、
    AV女優のようなで人でいつまでもあって欲しいw
    TSUKAさん
    左曲がりなの?笑
    しかもスクリュ~!?
    どんなんだよ笑
    ヒーヒー?
    ねえねえ
    ヒーヒーか?
    どうなんだよ。
    ヒーヒー言わしてんのか?
    失礼^^
    しのぶ さん
    誰にも言わないでこっそりはじめたブログだったけど、
    まさかこんなに人と会うとは思わなかった笑
    幕張って言う共通点しかないのに、
    酒まで一緒に飲むような人がこんなにたくさん増えちゃって、
    ちょっと怖い^^
    でもこれも芳葉があったおかげですね。
    しのぶさんいなかったら、
    ここまではなかったでしょ。
    こんなにフルチンにさせたくなるようなやつばっかりで、
    これからも楽しみ笑
    メイプルさん
    メイプルさんていうのは、
    幕張本郷駅にあるホテルの方?
    あのホテルって、マクスタの基地なんですか?笑
    失礼な言い方でスイマセン^^
    マクスタの大きな看板が出てますよね。
    わたしあれでマクスタを知ったんです。
    ですのでバスで通るたびに、
    ここはマクスタの基地なんだなって、
    毎朝思っていますw
    いわし~さん
    マクスタの新着、
    わたしも笑いました^^
    画面コピーして、保存してありますw
    狙ったわけじゃなかったんだけど、
    一番笑える絵が載ってしまった。ぶはは
    おっぱいぶるぶる?
    「ぱ」と「ぶる」だけで、そこまで連想するなんて、
    おまえ絶対病んでる笑
    千葉中央のいかがわしい店って、どこだよ^^
    soleilさん
    性教育は早いうちから教えていたほうがいいかなと思います笑
    ふるち・・・
    これが教育になるとは思えませんけど^^
    このブログを立ち上げたときは、
    こんなお下劣な内容を書くなんて思ってなかったんですよ。
    爽やかな幕張の風が吹く 愛があふれるブログにするつもりだったのに・・・
    いつからこんなになってしまったんだ?笑
    アニキさん
    アニキはダメですよ。
    アニキだもん。
    ぼーぼーでむけむけだから、
    とてもとても載せられない笑
    軽くEDだし。
    ぁ ごめん。
    それはおれだった><
    なんかいい回春方法ないっすかねw
    あっきぃさん
    実写版!
    のらないでください笑
    このメンバー全員逮捕されたら、
    幕張もつまらなくなるでしょうねw
    でも大半の人は、
    いなくなってせいせいしてるかも?
    とりあえず福仁湯で、
    ふるちんとビール。
    ちんびーでもやりましょうよ笑
    青島さん
    あれ?
    こないだの青島さんの記事を書いたときの絵は見れないのに、
    ふるちん画像は見れたんですね。
    さすがにふるちんはまずいかと思って、モザイク入れてあったんですけど、
    青島さんの携帯からだと、丸見えふるちんなんですね・・・。
    やらしい携帯電話だ笑
    どこの会社の携帯を使ってるんですか?w

コメントは受け付けていません。