ジャパンカップ2009

今週はジャパンカップです。
競馬は知らなくてもウォッカ師匠は知ってるでしょ笑
ウォッカ師匠は走らないけど、ウォッカが今週、日本を代表して走ります。
競馬を知らなくてもウォッカ師匠を知ってるなら
ウォッカを応援するべきです笑
昔は夢中になってUFOキャッチャーで取ったけど
家に持って帰るとけっこうジャマ笑
有馬記念に向けて調教中

ジャパンカップ2009」への2件のフィードバック

  1. ウォッカ師匠のウォッカって競走馬のウォッカからきてたの??
    あんまり競馬知らんけど。。。w
    なんか馬の顔がマキバオーに出てきた馬に似てるww

  2. けーたさん
    なかなか人間的に深い人でさ
    照れ屋で見栄っ張りで
    同じ話を何度も繰り返したり、
    時折うっとおしいんだけど
    幕張の生き字引だし、競馬も穴当てるしね
    見かけによらず面倒見も良くて、
    おれもかわいがってもらってます笑
    ブログやってみましょうよって誘ったときに撮った写真が
    よく見たら かぶってる帽子に「VODKA」って書いてあったんだよ
    馬のウォッカ
    これで決まり ウォッカ師匠の誕生です^^
    おしい!
    まきばおーと同じ作者なんだけど
    「モンモンモン」っていう漫画に出てきたサンダーボルトっていうんだよ
    知るわけないか笑
    でもこの漫画は、おれの笑いのバイブルなんです
    下品だけど、最高に好き笑

コメントは受け付けていません。