ダンデライオン

最近ちょこちょこ新検見川駅周辺を散策してます。
今まで立ち寄ったこともなかった駅ですけど、
気になるお店がけっこうありますね。
キッチン&カフェ
ダンデライオン
新検見川駅北口より徒歩1分
花園陸橋裏ビル1F
アジア料理と自家製有機野菜のお店です
たまに無性に食べたくなるアジア料理。
とくにタイ料理が好きなんですけど、
子供がいるとどうも行きづらい。
辛い すっぱいのが多いですからね。
ちょっと子供たちを連れて行くには冒険だったんですけど、
何事も挑戦挑戦^^
マスターにマイルドな味の料理をチョイスしてもらいました。
子供たちにとっては怪しげに見えた料理も
1口食べたら、みんな納得。
お店もアジアンちっくな気取らない雰囲気で
また食べに行きたいお店です。
ここのマスター、若くてかっこいいっすよ笑

ダンデライオン」への10件のフィードバック

  1. いわし〜
    12時に閉まるショットバーなんて
    ありなのか?笑
    軽くショックだったよ^^
    明け方までやってるのがバーでしょ。
    もしかして風営法かなんかに引っ掛かる営業スタイルなのか?笑
    でもあの辺静かだしね
    街に溶け込むやさしいお店なのかもしれないな
    もしかしたら、おれたち2人の風貌を見て closeにしたのかも?笑
    しのぶさん
    しのぶさんが幕張の中村獅童なら
    新検見のマスターは検見川の海老蔵ですかね笑
    お店を紹介してるサイトでも
    海老蔵似のイケメンって書いてありましたよ^^
    幕張の中村獅童っていうのはいや?笑
    とくにやんちゃそうなところは
    しのぶさんと獅童は似てるような気がしますけど。うへへ
    あっきぃさん
    にわかに男色ブーム到来?笑
    ブログタイトルも
    「幕張コーポ前 さぶ」「薔薇と幕張コーポ前」 
    にでもしますか。ぶはは
    ただでさえ敬遠されがちなのに
    これでまた遠のいてゆく。
    いつうちのブログには爽やかな風が吹くのでしょう泣
    ウォッカ師匠
    師匠のブログ、昨日のアクセス数1,000件超えてましたよ。
    世界中が見てたんですよ きっと
    オバマも見てるでしょうし、サルコジも見てますよ
    ロナウジーニョもチョッチョリーナも絶対見てたはず。
    世界が動き始めたんですよ。
    始まりましたね 幕張言葉
    絶対サイババがそれを読んで 幕張言葉を使うはずです笑

  2. ASUKTちゃん 
    放火魔だ!燃やされる!
    昨日はウォッカ師匠ブログに放火したと思ったら
    今日はこっちを炎上させに来やがった笑
    この季節は放火も増えるから今回の記事も
    おとなしめな内容を選んで書いたのに
    まさか最後の一行の文章だけに食いついてくるとは!
    次はどこに放火しに行くの?笑
    448?429?それともサウス?ぶはははははは

  3. あれ、花なんか植えちゃってどうしたの?
    惚れたな、間違いない!(笑)

  4. アニキ
    ユーミソ 初耳。
    真剣にユーミソで検索したんだけど
    松任谷さんばっかりヒットして
    ユーミソ出てこないんだよなー
    ユーミソって、食べ物・・・だよね?
    どことなく東南アジアにいそうな顔してるなとは思ったけど、
    まさかアニキ、熊本とアジアのハーフだった?笑
    あれ?もしかして、youは味噌が好きってこと?^^
    ビールは確かにキリンが多いけど、ミソは普通かな笑
    やなちゃん
    ダンデライオンだもん笑
    たんぽぽでしょ ぽぽ
    お店にもタンポポの絵が書いてあったからさ、
    当然このブログでもぽぽちゃんよ^^
    植えてるわけじゃない。ぶはは
    最近忙しいの?
    明日月曜、江戸川で試合だよ。
    来れそうなら連絡してね
    19時くらいから 試合。ぶはは

コメントは受け付けていません。