千葉一番街商店会

迫り来る幕張の刺客たち
幕西 存亡の危機!?
千葉一番街商店会
千葉一番街商店会
焼き鳥が食べたくなったので、お持ち帰り。
千葉一番街商店会
居酒屋「丼多喰」
とり、レバー、はつ、もつ、すべて100円。
夜の営業は17時からのようですが
開店前に焼いてくれました。
安い うまい やさしい
見事な三拍子です
我が街 幕西
立ち上がれ幕西の民よ
打倒 幕張 幕張本郷 海浜幕張
幕西で金を使え。
冗談です
とくに意味はないんです笑
たまには地元 幕西のこと書いてみたくなったんです。
がんばれ千葉一番街商店会

千葉一番街商店会
http://chibaichibangai.makusta.jp/

千葉一番街商店会」への8件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    わたくしの会社を応援して下さってo(^-^)o
    丼多喰さんの宣伝良くできてます。幕西商店街万歳!!(笑)

  2. 昨夜は初めてお話できてとーーーっても楽しかったです♪
    あ、誰?って?
    残念!な方です(笑)
    またお会いできるのを楽しみにしてまぁす(*^O^*)

  3. 昨夜は初めてお話できてとーーーっても楽しかったです♪
    あ、誰?って?
    残念!な方です(笑)
    またお会いできるのを楽しみにしてまぁす(*^O^*)

  4. 西のみっちゃんさん
    わたくしの会社を応援して下さって?
    会社!?
    みっちゃんって商店会の人なんですか!?
    まじっすか!?
    けっこうブログ読ませてもらってるんですけど、知らなかった。
    前に若かりしき頃(?)のおきれいな写真載せられてましたよね
    (今もお若いと思いますが汗)
    みっちゃんっていうと、わたしあのかわいらしい印象が強くて、
    どんなお仕事をされてるかまで気にならなかった笑
    今度商店会であのときの写真を頼りに、
    みっちゃんさんを探してみたいと思います。
    あの写真を頼りにして見つかるかな笑
    J&Mさん
    じぇいあんどえむ?
    じぇいとえむ
    じゅ・・・と まな・・・
    どこまで仲がいいんだよ笑
    おまえらは
    新婚カップルの玄関にかかってる表札かっ
    J&Mみたいな笑
    そういうのは ヤングなカップルがやるんだよ やんぐ わかる?
    のぶのんカップルに続いて、
    またムカつくカップルが現れたよ
    せっかくMちゃんと話せたと思ったのに
    がっかり&いらだちかよ笑
    いじりがいがありそうでこれからが楽しみです^^
    chuta47さん
    幕西だけで生活しようとしたら、できますかね?笑
    居酒屋 ラーメン屋 和食ファミレス 洋食ファミレス レンタルビデオ クリーニング屋 自転車屋
    サーフショップ 塾 歯医者 理容室 美容室 銀行 カラオケ 小学校 中学校
    一通りは揃ってますね
    スーパーがないのはちょっと痛いけど
    コンビニありますし、幕西小と幕西中の間の交差点に八百屋も来てます笑
    あとないのはブログがないですね
    超密着系ブログコミュニティ 「マクニシステーション」
    これさえあれば、ほかの幕張に宣戦布告ができます笑

  5. 幕西生まれです(^^)v
    確かにあとスーパーがあれば・・・ね。
    そごう物流センターの跡地にできるという噂だったスーパーは??

  6. あはははは(笑)
    幕張西には俺がいるぜ!!と日々、傲慢な気持ちで生きてます。
    しかし正直、他の幕張エリアのほうが圧倒的に便利だぜ!とも思ってます(笑)

  7. mamaれんじゃーさん
    mamaさんも幕西なんですか@@
    そうですか・・・なるほど
    mamaさんをはじめ、西のみっちゃん、
    chuta47さん、MIZKさん
    そういえば小釣りneoさんも幕西にいらしたなんて前に言ってましたね。
    あくの強い人ばっかりじゃないですか笑
    個性が強いのは いいことですかね。あはは
    子供の将来を考えて 引っ越し考えようかな笑
    真剣に引っ越しは検討中なんです。
    5人でアパートじゃさすがに家族から不満も出てますので。
    どこかいい物件ご存じないですか^^ 
    MIZKさん
    幕張といえば FREESTYLE。
    マクスタを始めて以来、わたしはいまだそう信じています。
    わたし自身はサラリーマンですが、
    心はフリースタイル
    なんのこっちゃわかりませんが
    でもMIZKさんの影響は少なからず受けてるように思います。
    江古田で歌ってた頃のMIZKさんにも会ってみたかったな笑
    わたしずっと江古田住民だったし^^関係ないか。あはは
    MIZKがどんな歌を歌うのか すっごい興味あります。

コメントは受け付けていません。