スターティングメンバー

DERA NIGHT 2009
in MarineStadium
幕張ブックメーカーによると、
のんたんズ5.0倍にようたんズ1.2倍で、
ようたんズ有利の予想。
賭けるならのんたんズだな。

小さくしたけどNGなら言ってください。すぐ削除します

スターティングメンバー」への9件のフィードバック

  1. ようたんズの外野陣は強烈ですよ。ベルリンの壁って幕張5丁目界隈で呼ばれてます。 どうしよ~敬遠されたら…

  2. のんたんずの外野陣だって負けてまへんで!
    何せファーストがふるちんですから(笑)

  3. しょうがないなぁ~
    ストレートしか投げないよ(投げれない(ーー;)

  4. 絶対! 勝ちます。。
    俺・・・
    ホームラン~~~~~打つYO!!!

  5. コーポさん!初めておじゃまします(^^ゞ
    のんたんズののんたんです☆彡
    いえいえ!のんたんズ負けませんよ~
    愛の力で勝っていただきます★あれっ!?これもブーイング!?^^;

  6. ひとまず ↑ に BOOO~~~~!!!!
    すごい 自分は気付かなかったけど 友紀が気づいて ちゃんと友紀に髪の毛あったり口紅ついていたり 本当に芸がこまかい!
    ナイスな感じですよ~~~

  7. ♯52
    ベルリンの壁なんか、はつってやる!笑
    っていうか、ようたんずの外野が
    ベルリンの壁ってことは
    いつかは崩壊するってこと?ぬはは
    レフト狙い打ちしてやるw
    レフトまで飛べばいいけど笑
    でもレフトはけっこう飛んでくると思うよ。
    力が入ると引っ張りすぎちゃうからね。
    バンバン飛んでくるぞ^^
    あら?
    うちのチームは
    左利きばっかりじゃん。
    レフト いかないかも笑
    おnewなミットが泣くな^^
    いわし~
    のんたんズは
    神様、仏様、稲尾様じゃなくて
    はぎ様かな?笑
    はぎちゃんの鉄腕ぶりに賭けるしかない^^
    ちょっと気になるのは
    うちのチーム、
    なんか寡黙な人が多くないか?笑
    ようたんズは柄の悪いのばっかりじゃん。
    おれ、相手の野次につぶされそうだ。ぬはは
    でもうちには はぜどんがいるしな。
    はぜどんがいれば
    いれば
    えっと
    なんかいいことあったっけ?笑
    しのぶさん
    だーんだんねむくなーる
    ねむくなーる
    ほら
    しのぶくんは今
    マウンドに立ってるよ
    マリンスタジアムだね。
    広いね。きれいだね。
    投げるよ しのぶくんが投げるよ
    ストライクなんか
    取れなくてもいいんだよ。
    ストライクなんかいらないだろ。
    ストライクなんか
    かっこわるいことだ いけないことだ
    ストライクなんかいらなくなーる
    いらなくなーる
    しばらくは精神的に滅入るようなコメントにしなきゃ笑
    師匠
    お願いしますよ
    アメリカの審判みたいに
    完全にえこひいきでいきましょ笑
    といっても
    師匠はしのぶさんと付き合いが長いから、
    ようたんズ派ですかね?
    お願いしますよ。
    これからは師匠の話は黙って聞きます。
    TSUKAちゃん、ノリちゃんなんか聞いてくれないでしょ?笑
    うちは よっしーもいますし。
    師匠が酔ったときの話も
    うんうんって聞きますから、
    どうかこっちに有利な判定を
    お願いしますよ笑
    yoちゃん
    こういうノリの絵を書いたのはいいけど、
    yoちゃんが笑ってくれるか とても心配だった笑
    (- -#) ←yoちゃん

    笑ってないじゃん><
    こりゃ、ようたんズ勝たないと
    大変なことになりそう笑
    負けたらマリンスタジアムで 正座?
    プラス説教?
    おおおお
    ネタになるぞ!yoちゃん!マクスポ1面!
    腕組みしたyoちゃんの足元で正座するようたんズ。
    イケる!
    タイトルは決まった!
    「女王 降臨!」

    おれも?
    正座?
    ハイ
    YOTTE煮さん
    cap
    2番とよき じゃなくて
    2番とよきさんじゃなくていいの?笑 
    とうとうこのブログにyoちゃんが降臨してくれた・・・
    のはいいんだけど、
    yoちゃん怒ってない?
    そのせいで、cap冷たくされてない?
    ぶはは
    冷たくされたほうがcapは興奮しそう~♪

    yoちゃんはそんなに怖くないって?
    そうね
    そうかもね
    capはそういう風に言うかもね
    冗談ですので笑
    のんたん
    のん・・・たん?
    自分のこと のんたんって平気な顔していうのは
    あののんたん?
    メンチののんたん?
    けらけら笑ってかわいかったけど、
    おまえいくつだよ!って
    突っ込みたくなったあののんたん?
    かわいかったから許すけどね^^
    そっかうちのチームのキャプテンはのんちゃんだもんね。
    キャプテンの言うことは絶対です。
    愛の力で勝ちますか。
    なんか二人のために
    おれたちががんばるみたいで
    なんか納得いかないけど笑
    あれ?
    のんたんズの7番って
    名前間違えてるよね
    のぶあきじゃなくて
    のぶたんでしょ^^
    どうせなら、うちのチーム全員
    名前のうしろに「たん」つけよっか?えへへ
    キャプテンよろしくね^^Boo~
    A-KILLERさん
    やるんだったら全員いじれって感じでしょ?笑
    最初センターのノブタンが
    たしか左利きだったと思って変えたのが始まり。
    小さくてどうでもいいところが気になったんです笑
    うちのチームのサード青木くんも左投げだから変えた^^
    当然友紀さんもドレスアップしましたよw
    女性っぽく見せるのが難しかったけど。うはは
    そうです。
    これが のんたんズ愛です笑
    ほんとはA-KILLERさんも
    あ○らたんとか 呼ばれたいんじゃないのぉ~?
    ぶははは
    この1週間は わたしもこーぽたんです。
    我慢しますっ!笑

コメントは受け付けていません。