スローなブギにしてくれ」への7件のフィードバック

  1. Want You 俺の肩を抱きしめてくれ♬
    Southじゃん!!
    会社で見てるんだから、びっくりしたなもぅ。。

  2. アニソレさん
    書かなきゃいいのに(笑)
    としあきちゃん
    昨日、1時過ぎに帰ってきて、この画像作ったんだけど、
    すごいね。
    酒パワーだと、短時間で作っちゃうからすごい。
    睡眠よりブログを優先してる、おれがすごい。あほだね(笑)
    でも朝起きて、自分のブログ見て、
    ちょっといけないことをした気分になった。なはは
    としあきちゃんのブログも変えたい?
    オッケーオッケー。
    オレンジカラーにして、日テレのサイトにリンクして、
    動くジャビットくん書いてあげるよ。
    それと長嶋さんと王さんの画像を背景にして、
    としあきちゃんは「今日はマグロにズームイン!」とか書けばいいんだよ。
    研修だって、黄色い電車1本でいけるし、
    どう?
    路線変更してみない?
    しのぶさん
    しのぶさん、見てよ。
    今日のアクセスカウンタ。
    今15:30の時点で400。
    うちのブログで400なんてめったにないんですよ。
    わかります?
    マクスタの人たちも、
    結局みんなエロが好きってことですよ笑
    みんなシラッとした顔して爽やか気取ってますけど、
    エロがたまらなく好きな人たちなんですよ。
    所詮エロな町なんです幕張は。
    エロに飢えてるんです。
    だから幕張本郷にラブホテルがあんなにあるんですよ。
    好きものなんですよ。
    マクスタなんてエロエロなんです。
    これでマクスタ全員を敵に回すこととなった。
    でもしのぶさん、おれの味方についてくれるんでしょ?
    ねえ。
    ねえしのぶさん。
    おい!
    おい!こら!
    なんで黙ってんだよ!?

    SOUTHさん
    Want You 俺の肩を抱きしめてくれ・
    くいっ!くいっ!
    SOUTHさんがカラオケで、
    くいっ!くいっ!
    スローなブギにしてくれを歌ってるのが想像できます笑
    くいっ!くいっ!
    たしかにこの画像がトップだと、開きづらいですね笑
    わたしも今日は数回しか開いてません^^
    なんでスローなブギにしてくれなんていうタイトルにしたのか、
    ぜんぜん思い出せませんw
    だいたいブギって何なんですか?あはは
    東京ブギウギ。
    ハイティーンブギ。
    ADブギもありましたね。
    で結局のところ、ブギってなに?笑

  3. ブギ(boogie)とはスウィングまたはシャッフルのリズムによる反復フレーズでありブルース、スウィング・ジャズ、ロックンロールなどの音楽で用いられる。ブギーとも表記される。元々ピアノで演奏されたブギウギ(boogie-woogie)スタイルのリズムをギターやダブルベースなどの楽器に適用したもの。
    ググレカス
    昨日はどうも^^

  4. いわし〜
    よけいわからん笑
    いわし〜のこの文章もどこかのサイトの受け売りじゃないの^^
    あの歌手のあの歌がブギって言うんだよみたいな説明じゃないと、
    伝わらん。
    ブギもそうだけど、わざわざググるまでもないものってけっこうあるでしょ。
    おれの場合パリスヒルトン。パリス姉妹って言うんだっけ。
    あれもぜんぜん知らないんだよ。
    だけど、たいして興味も湧かないからググらない。
    金持ちで金髪のばか、で当ってる?(笑)
    ほかにはワンピースっていう漫画。
    子供っぽい絵の割には大人にも人気あるよね。
    マクスタでも好きな人いたし、芸能人にもファンが多い。
    ストーリーがいいんだろうね。
    でもうちの子供たちも興味がないらしくて、
    家に単行本がないし、読んだことがないからググらない。
    刺青でちんこ、で当ってる?(笑)

コメントは受け付けていません。