マスターズ戦

今回はちょっとブラックジョークでいじってみました(笑)
いやー勝てないですねー。
今日は、マスターズさんとダブルヘッダーで、
試合をさせてもらいました。
初試合とは思えないプレーに、
正直、見習うものがいくつもありました。
少し遅めの球を投げる人を先発に持ってくる起用法は、
うちにはないですね。
普段バッティングセンターで、100km~110kmぐらいのを打ってますけど、
80kmくらいのも打つ練習が必要です。
わたしも含め、YOTTEの殆どの選手がお手上げでした。
あまりうちのチームの弱点を公開すると、
ほかで対戦するチームにバレてしまいますね。
といっても、
うちの弱点は、まだほかにもたくさんあります笑
今日は、会計、スコアつけ、CAPの面倒と、
いつもYOTTEを陰で支えてくれる、
YOUちゃんのハーピーバースデーを祝うためにも、
勝利をプレゼントしたかったけど、
またまたおあずけになってしまいました。
ごめんよ。CAPがエラーしなければ、勝てたのにね。
うそ、わたしもぽろぽろやりました^^
それに田川さんのママと姫ちゃんもニコニコ応援してくれたのに、
だめなおじさんたちでごめんね。
たぶんね、
来週も勝てないような気がする。
うそうそ
毎回勝つ気では挑んでるんだよ笑
また応援してきてね~。

マスターズ戦」への5件のフィードバック

  1. 悔しくて寝れません……
    うっそ〜ん!w杯見てるの!
    なんて、まじ悔しいです。
    来月リベンジします!

  2. 悪くはないと思うけど~~良くもないし~~
    普通だと思うけど~~
    まあピッチャーやっていた7番の人、ランチの営業中から
    ドキドキしてたみたいだし
    メンタル面ですな~~
    そのうち勝てるんじゃないですか~~
    Uっちーがいればいけるでしょー
    98番がんばれ~~

  3. そのうち勝てるじゃいかん!
    次のリベラル球団さんで初勝利狙いましょう~☆
    Bossも休みだし、勝って泥酔したいです・・・
    しかし、行けるかわからない俺・・・
    追伸 
    WH あきちゃんは ウーロンハイのはず・・・

  4. しのぶさん
    もうニンジン作戦しかないっすよ?笑
    こないだの鮭とアボカド。
    おれ、ひそかに狙ってました。マジで^^
    やっぱエサをぶら下げたら、みんな燃えますよ。
    旅行券とか商品券、食事券。
    車とかも賞品にしちゃいますか。
    高額賞品なら、間違いなく燃えますよ。
    でも高額商品は部費的に無理だから、
    現ナマっすよ、しのぶさん。
    その日の参加者から1000円づつ集めて、
    MVPの総取り。
    やっぱこの世は、金ですよ。金。
    人間、金で動きますって。
    チーム名も、銭ゲバマネーズに改名して、
    めざせMVP!
    そこまでしたら1勝できますかね笑
    いわし〜
    ゆっくり休んで帰ってきな。
    YOTTEはシーズンオフがないからさ、
    休めるときは、ゆっくり休んできた方がいいよ。
    まあ草野球だからだましだましでもできるだろうけど、
    平均年齢も40近いんだから、
    肩とかひざ。
    そろそろ体のメンテナンスにも心がけとかないと、
    私生活に影響が出たら大変だぞ。
    ケガして仕事休んで、挙句に会社リストラ。
    YOTTEはそのとき生活補償まで面倒みてくれるのか?笑
    あ そういうときのためにTAKA保険か。
    TAKA保健に入ったあと、東南アジアに行こうって誘われたら、
    高額生命保険に加入させられたと思っていいぞ。
    間違いなく現地で消される。気をつけろ。
    あはは。完全に営業妨害だな笑
    としあきちゃん
    けっこうね、緊張しいが多いんだよね笑
    弱い者に高飛車が基本スタイル^^
    おれもそうなんだけどw
    でもね、そんなに緊張はしてないと思う。
    じゃあ何がダメかって?
    みんなね、いいとこ見せたくて仕方ないんだよ。あははは
    ヒーローになりたくてうずうずw
    だから力んじゃって、ポロッとはじいて、スカッと空振り。
    オリンピックに行って実力を発揮できないタイプ。
    まあメンタルはメンタルなのかな。
    見栄っ張りというメンタル面。
    おれたちも金本みたいに護摩行で火炎地獄な修行をしたほうがいい。
    そのときはとしあきちゃんも強制ね笑
    CAP
    は?ウーロンハイ?
    そんなもんわかるわけないでしょ笑
    だいだいなんで、GM、HCはまともなネーミングなのに、
    あきさんだけウーロンハイなの?^^
    のぶさんのHCも最初わかんなかったんだよ。
    なんでハンディキャップなんだろうってずっと思ってた。
    ん?ウーロンハイって、oolong tea highballって書くみたいよ。
    OHじゃんw

コメントは受け付けていません。