ダイアリーオブザデッド

おなかすいた
I…m…workin…now
体調…is…veryよくない
昨日も酒にやられたっす
at 448

ダイアリーオブザデッド」への4件のフィードバック

  1. コーポさん・・・
    16日にYOTTEの練習日ですよ~
    厳しい練習しますから!
    参加待ってます。。。
    今のうちに背脂溜めておいてください (笑)

  2. いわし〜さん
    ごめん^^
    飲みの誘いは、普段なら断らないんだけど、
    今日はなんか調子が出なくてさ~。
    夏バテなのかな。
    昨日はピータン食べたんだけどな~笑
    おっかあが漬けた茄子!
    すんげえうまかったんだよ。
    あとインチョルだったかな。インテル?
    葉っぱだよ。夏野菜。
    あれ食べた?
    あれも美味いんだよ。
    また週末あたり、行こうかな^^
    Yotte煮さん
    キャップ、よろしくね笑
    体ぜんぜん動かしてないから、
    ものすごい不安^^
    期待の新星tsuka選手が、
    かなり張り切ってるのを見ていて、
    わたしも感化されて、やってみたくなりましたw
    練習終わった後の反省会。
    わたしはそっちが楽しみです。いひひ
    芳場でなら、おれもメジャーリーガー並みに飲みますよ笑
    あっきぃさん
    上の木に引っかかってるのは、
    映画の1シーンなんですけど、
    趣味悪っ!
    ってわたしも思います笑
    すいません^^
    でもジョージ・A・ロメオ監督が見てくれたら、
    喜んでくれるんじゃないかと思ってます^^
    木に引っかかってる絵、
    刺繍してもらってもいいですか?ぶはは
    すいませんw

コメントは受け付けていません。