熱帯な夜

JAWS
お熱い2人
わたしの部屋、というのはないんですけど、
わたしが普段過ごす部屋にはクーラーがないので、
当然、、暑いです。
だから今も、扇風機の方を向きながら、ブログ書いてます。
The nightmare

熱帯な夜」への6件のフィードバック

  1. うちも旦那の部屋にはクーラーありません(^^)
    我慢我慢♪

  2. コメント遅くなってすいません。
    ここの記事のコメントだけ、ごっそり見落としてました><すまん!
    しのぶさん
    しのぶさんも扇風機族ですか笑
    わたしはecoに生きられないタイプでして、
    文明の機器は、全開で使いまくりたい!
    クーラーがあれば、強烈に冷やして、
    寒くなったら、布団にくるまればいいんです。
    温度設定を上げたりなんかしません^^
    でもその肝心のクーラーがないんですよね〜><
    夏の湿度は、人間を弱らせますよ。
    でも芳葉の厨房も、もっと暑いんですよね。
    あまり暑い暑いなんて言えないな笑
    mamaれんじゃーさん
    先ほどmamaさんのブログを読ませてもらいましたが、
    旦那様はクーラーがお嫌いなんですか?
    18℃クーラーガンガンLOVEだったmamaさんも、
    洗脳されたんですね。
    わたしも洗脳してもらいたい笑
    どんな洗脳なんでしょう。
    電車で「弱冷車」にうっかり乗ってしまったときの、
    あの絶望と敗北感は、言葉にできない><
    そんなつまらないことでイライラしてしまう自分が恥ずかしい。
    是非、旦那様の洗脳セミナーに参加したいです笑
    アニキさん
    ジサマって何?何?
    アニキのじいちゃん?
    ロジャームーアに似てるんですか!?
    笑える^^きっと笑える^^
    晩年ってことは、もうお亡くなりになってる?
    でも笑う。ぶははは
    最新のボンドもかっこいいけど、
    うちら世代は、やっぱムーア先生じゃないでしょうか。
    好き嫌いはあるでしょうけど、
    007シリーズで一番盛り上がってたのは、
    ムーンレイカー、 私を愛したスパイあたりですもんね。
    チャラけたスパイを演じたら、
    ムーア先生には誰もかないません^^

  3. そうそう自分のじいさん:D
    晩年は黄色いウインドブレーカー着て、デパガの写真
    mizkさんみたいに撮っていたw
    池袋ではちょっチ有名だったらしい。
    真夏にトイレでサクッと逝ってしまいました。。
    広川太一郎が声やってたのが(懐かしい)
    そうそう!ボンドカーのmaxはエスプリ!プラモ買ったモンw

  4. アニキさん
    太一郎!広川太一郎!
    ほいっほいっほいっ!
    マイケルホイっ!サミュエルホイっ!リッキーホイっ!
    Booですね。
    あれはガキの頃、満点大笑いました。
    そうそう、たしか「キャノンボール」は、
    太一郎が、ロジャーとマイケルの二人役をやったって聞いたことがある。
    亡くなっちゃったんですよね たしか。
    残念。
    マイケルホイは生きてますよね。
    だったらMr.Booの続編あるかな笑
    声優は誰がやるんでしょうね〜^^

コメントは受け付けていません。