ダブルファイナル

有馬ゴーランド


有馬よければすべてよし
今年は幕張で7年祭りもあったし
インフルエンザも相変わらず大流行だし、
政権も民主党に変わって、
アメリカ初黒人大統領も誕生しました。
まさかの のりPらりぱっぱ
マイケルは天国でムーンウォーク
WBC優勝
石川遼くん最年少で賞金王
タイガーは白人が好き 浮気万歳。ぶはは
今年もいろいろありました。
個人的にはマクスタ始めたのも、
大きな出来事のひとつです。
さて
サイン馬券はどこに隠されているんでしょうね笑
7年祭りとインフルエンザで
祭りだ!
ごっほ?
オバマとマイケルあたりが怪しい。
どこかにキーワード隠れてないかな。
ディスイズウィーキャンなんて馬いましたっけ?笑
東京大賞典も楽しみです。

サイン馬券
http://corpo.makusta.jp/e31336.html

ダブルファイナル」への2件のフィードバック

  1. yukioくん
    WBCで来ましたか笑
    しかも3頭とも有力馬。
    今年は乱戦模様だから、3歳決着もありうる?
    政権交代も気になるんだよね。
    交代ということで、
    乗り替わりになった馬を全部買ってみようか笑
    おれが書いたオバマ、マイケル、タイガー。
    これは人から聞いたんだけど、
    共通点は黒人。

    だから
    2枠

    おれは遊び馬券で、
    父親にダークのつく馬が2頭。ダーク:闇で黒
    馬単で裏表買った笑

    シャドウって付く馬もいるんだね^^

コメントは受け付けていません。