Y’s JASS

昨日は448ファミリーのみなさんと、
ワイズバイキングレストランで
ジャズライブ見てきました。
記憶がぜんぜんないですね。
へへ へへへへへ
久しぶりにバーボン飲んで酔いました。
チェイサーにビールは効きますね。
どうやって帰ったのか
まったく記憶がない。後半ゼロ
へへ へへへへへ
M店長 昨日の忘れもので
わたしの記憶 どこかに置き忘れてないですかね?笑
また遊びに行かせてもらいます。
西船の風俗でおむつを履いて羞恥プレイ
誰かがそんな話をしていた。

Y’s 最高
Jazzも最高
へへ へへへへへ

Y’s JASS」への4件のフィードバック

  1. うわぁ、写真乗っちゃった(笑) 恥ずい!
    またぜひ来てください!

  2. すいません
    顔半分はボカしたんですけど、
    これだとわかりすぎですかね?
    まずかったら遠慮なく言ってください。。
    M店長とはこれからも仲良くしていただきたいと思ってますので笑
    なんでお酒を飲むと記憶がなくなるのでしょうか。
    M店長にマクスタンプ押してもらったのは覚えてます。
    でもそのあと、なにをしゃべったのか、食べたのか、飲んだのか、
    どうやって帰ったのか、まったくです。
    ゼロですよ。ゼロ。無ですよ。無。
    でも意外と体調がいいんですよね。
    すでにケロッとしてます。
    どうなってるんですか、わたしの体。笑
    昨日はごちそうさまでした。
    次回はできるだけ記憶に残るような飲み方をしたいと思います。
    そんなことすぐ忘れちゃうんでしょうけど。うはは

  3. chuta47さん
    なんにも思い出せないんです。
    忘却の彼方
    松本清張の小説に出てきそうですね笑
    ゼロの焦点は読んでないです。
    映画はどうなんでしょうね。
    好きな監督なので気になってはいます。

コメントは受け付けていません。