空弁

福岡にいる妹が遊びに来るので、羽田空港まで迎えに。
my sisiterです。
似てる?
わたしが太る前は、
わたしが女装したみたいに似てると言われたことがある笑

わたしは空弁のさば寿司がたまらなく好きで、
羽田に行くたび必ず買って帰ります。
たまらんですよ。さば
空弁買って、飛行機でどこかに行きたいね~。

空弁」への6件のフィードバック

  1. 以前、大阪で買ったさば寿司が
    わすれられないの♪
    駅弁でした(^_−)−☆
    一緒に行った人がよかったのかな?笑

  2. さば寿司、私も好き(^^)
    空弁のさば寿司は食べたこと・・・ない(--)
    私のお勧めは銚子丸のさば棒寿司です♪

  3. さば寿司も好き!
    富山のます寿司はもっと好き♪
    あっ、でもコレ駅弁か。

  4. ca va?
    oh!
    鯖!
    今日はイブだって事にさっき気づいた(笑)
    YOSHIBAでもどう?って誘いそうになってしまった(;´・ω・)

  5. さば寿司美味いっすよね。
    東京駅のさば寿司はいつも売切。
    羽田空港のさば寿司も夕方行くことが多いので食べたことない…。
    銚子丸でシメサバ頼むくらいなの。ボク。

  6. しのぶさん
    サバ寿司はあの肉厚がたまらないですね。
    関西の方が本場?なのかな
    大阪の駅弁もうまそう。
    しのぶさんが行く寿司屋も、
    今度行ってみたいですね。
    家族で行くには、値段が気になるけど笑
    しのぶさんは検見川方面で行きつけの店が多いですよね。
    男の隠れ家
    行ってみたいです^^
    mamaれんじゃーさん
    うちはかっぱオンリーなので、銚子丸は行ったことがないです。
    幕張からだと、近くにありましたっけ?
    稲毛海岸の方になんかあったような。
    調べて行ってみます。
    かっぱのしめさばは、
    普通においしいとは思いますけど、
    空弁のしめさばは、
    格段うまいです。
    でもお寿司屋のしめさばのほうが、
    さらにうまいんでしょうね。
    でも廻らない寿司屋なんか、行けないっすよ笑
    畑ちがいのハルサーさん
    ハルサーさんはブログ村にいらしてるんですよね。
    ということは羽田から?
    羽田でしたら是非お帰りの際に
    空弁工房ってお店がありますから、
    さば寿司買って食べてみてください。
    ます寿司も売ってましたよ^^
    第1でも第2でも出発カウンターの向かいにあると思います。
    ちょいとお高めですけど。
    沖縄のお寿司も食べてみたいですね。
    いわし~
    クリスマス。メリクリ!(クリトリ!クリトリ!)
    448!(ば!ば!)
    男2人で (two!two!)
    バー!(バー! バー!)
    ゲイ!(ゲイ!ゲイ!)
    おしっこ!(尿!尿!)
    429!(死肉!死肉!)
    七輪!(ホイール!ホイール!)
    またね(マン喫~!)笑
    yukioくん
    うまいんだよね。
    空弁は駅弁もちょいと高いけど、うまい。
    冷えた弁当が大好きでさ、
    コンビニの弁当も、冬でも温めないことが多いんだよ。
    だから空弁、駅弁は最高。
    でも駅弁は、電車で食べてる人いるけど、
    空弁って、飛行機の中で食べる人っているのかな笑
    見たことないね^^
    ちょっと勇気がいる。
    さば寿司美味いっすよね。
    東京駅のさば寿司はいつも売切。
    羽田空港のさば寿司も夕方行くことが多いので食べたことない…。
    銚子丸でシメサバ頼むくらいなの。ボク。
    Posted by yukio at 2009年12月24日 18:30

コメントは受け付けていません。