ツッパリじゅにあ・はいすくーるロッケンロー(登校編)

(行って来まーす)
今日も元気に ドカンをきめたら
ヨーラン背負って リーゼント
ツッパリ Junior High School Rock’n Roll
ツッパリ Junior High School Rock’n Roll
ソリも入れたし 弁当も持ったし

可愛いあの娘は くるくるパーマに
長めのスカート ひきずって
ツッパリ Junior High School Rock’n Roll
ツッパリ Junior High School Rock’n Roll
お手々つないで 駅までしあわせ

駅についたら とっぽい兄ちゃんと
ガンのくれあい とばしあい
ツッパリ Junior High School Rock’n Roll
ツッパリ Junior High School Rock’n Roll
タイマンはりましょ 赤テープ同志で

(セリフ)
かあちゃん そんなに心配すんなよ
勉強きらいな俺だけどさ
人にはそれぞれ
あった道ってもんが あるんだよ
もっとやさしく大きな愛で
ひ弱な僕を包んでほしいなァ
なんだよTAKU
あそこにマブい女いるじゃんヨー
ダセェー男つれてんな
あれ ジョニーじゃない

電車に乗ったら 便所にかけこみ
ひと駅だけの ハッピータイム
ツッパリ Junior High School Rock’n Roll
ツッパリ Junior High School Rock’n Roll
火のない所に けむりを立てて

電車をとび降り 改札ぬけたら
学校までは 猛ダッシュ
ツッパリ Junior High School Rock’n Roll
ツッパリ Junior High School Rock’n Roll
またまた遅刻で 今日も呼び出し
(Thank you)
うちの2号が、4月から中学生なので、
電車通学の練習です。
小学生のときも、一人でバスと電車に乗って通学してましたが、
中学校は駅の反対側になるので、乗る電車も変更。
バスに乗って、電車でGO!
小学校のころから使っていた2号のSuikaが、
今日バスに乗ったら、ピーーーーーと鳴って、使用できない。
残高がないのかと思ってたら、
小学生から中学生になったので、
小人用Suikaではなく大人Suikaにしないとダメなんだそうです。
年齢を登録しているので、4月の1日から大人料金として認識されるんですね。
まだ入学式をやってないのに(笑)
わたしも明日から勤務地が変わり、浅草勤務になりました。
明日からスーツです。
スーツで仕事なんて初めてなので、まずはスーツに慣れないと。
夜露死苦。

ツッパリじゅにあ・はいすくーるロッケンロー(登校編)」への4件のフィードバック

  1. 2号入学おめでとう♪
    ・・・ほう、浅草ですか。
    こんど浅草ロック座のblog上げてくだせぇ(☆_☆)

  2. おめでとうございます。
    あとスーツはエリを立てて詰襟にするのが流行りらしいですよ。

  3. いわし
    ロック座は高いよね。6000円だったっけ?
    ちょっと前に、乳でかタレントがストリッパーに転向するっていうから、
    見に行こうと思って浅草まで行ったんだけど、
    ファンでもないし、貧乳派だし、
    どうせまた捕まって消えて行くと思ったから、
    やめといた(笑)
    なんかAVにもでてるらしいね、その女の子。
    名前なんて言ったかな。
    巨乳じゃなければ応援したんだけどな(笑)
    いわしが行ってたストリップ小屋って西船?蘇我?両方?
    まな板ショーで童貞失ったのって、いつ?
    え?
    そんなとこ行ったことない?ぬはは
    knobさん
    フラれたんですか?
    と、
    キズを軽く開いてみました。すいません。
    仕事に慣れてきたって書いてますね。
    プリクラってことは、ゲームセンター?それともフォトショップ?
    なにはともあれ、おめでとうございます。
    悩み多きknobさんにとって、
    生きていくということは、わたしなんかより苦悩の多いイバラの道のように感じますが、
    「もうちょっとだけあがいてみ​る。」というコメントは気になります。
    あがいてみてダメだったあとどうなるのかはよくわからないけど、
    「もうちょっとではなく」ではなく、
    できれば一生あがいていてほしい。
    無神経ながら、そんな風に思います。
    アニキ
    そっか嵐と書いて、「らん」だ。
    「らん」っていう名前を忘れてた^^
    だから「コーポちゃんは嵐さんかね」っていうのが最初まったく理解できなくて、
    マジで悩んでしまった。あはは。
    銀蝿ファミリーだもんね。
    小室ファミリー、つんくファミリー、
    ファミリーの原点だよ。銀蝿は。
    ファミリーって名がつくと、
    必ず犯罪者が生まれるのは、たまたま偶然?^^
    喫煙は、犯罪じゃない?あいぼーーーん(笑)

コメントは受け付けていません。