鳥の詩

鳥を飼い始めました。
白文鳥のヒナ2羽。
ヒナの飼育は難しいと聞きますので、
飼う前に小鳥専門店にたびたび通って、店員さんにいろいろと話を聞いてから、
子供たちとも相談して、小さな命を育ててみようということになりました。
名前は、トリカラとバンバンジー。
冗談です。
まだ見分けがつかないので、名無しのチキン野郎1号2号です。
正直わたしは生きもの苦手なんですけど、
一生懸命エサを欲しがるの姿は、なんかかわいい。
でも飼育方法のことで、奥さんと意見が合わず険悪状態。
鳥、おまえのせいだ(笑)
「鳥の詩」

すいません。以前のブログでたくさんコメントいただいてるのに返信遅れてますが、
忘れてるわけではないんです。
気にはしてるんですけど気分が乗らないんです(笑)
ノッてこないと、コメントが書けないんです。
ブロガー失格です。もともと失格なブログですけど。たはは。
しばらくお待ちください。

鳥の詩」への4件のフィードバック

  1. じゃコメント入れますんで明日から毎日Mailで『コメントバックまだー?』って送りますね♪

  2. (焼き)鳥の詩に
    やきとりセンターの秘密が
    出てくるかと思って(^ω^;)
    ドキドキしたw
    DQN♪ DQN♪
    杉田姉さんクリソツw
    服とか着せないでね ← ソレはないかww
    コメント返し?
    生で聞くよw

  3. besselさん
    すいません、返信が遅くなってほんとうにすいません。
    鳥もすっかり、というか、このブログに載せてすぐ、毛も伸び出して、
    体つきはあっという間に鳥らしくなりました。
    まだ若干くちばしの色が淡いので、もう少しで成鳥だと思います。
    顔を近づけると、近くに寄ってくるのが、
    かわいい。
    今は凛々しいルークくんも、小さい頃はかわいいルークくんだったんでしょうね。
    besselさんも小さい頃はかわいかった・・・ですよね?(笑)
    人間も動物も、赤ちゃんの頃が一番可愛い(笑)
    いわし
    あ・・・
    あいかわらずな生活してるな(笑)
    アニキ
    杉田かおるは似てないと思う。あはは。
    目が違うね。
    ややぽっちゃりの人を書くのは難しいんだよ。
    オレも自分書くの難しい。
    おれはぽっちゃりじゃなくて、でぶ?
    だはは、ちくしょーー!
    じつを言うと、あのセンターのシロとレバー、
    おれは・・・あまり・・・好き・・・ではない><
    でも雰囲気は好き。また行こう!笑

コメントは受け付けていません。