ナクナイツアー2011

津田沼から東京まで、
快速でグリーン車って、
大人でナクナイ?


ライブを見に代官山へ。
代官山はおしゃれな街。
わたしには合ってナクナイ?
click!

たむらぱん
ワンマンライブ2011
「パンダフルツアー」
click!

狂ったたむらぱん宣教師アニキ。
幕張の狂ったたむらぱんNori。
デスカッパコーポ。
click!
ライブのあと、せっかく代官山まで来たから、
おしゃれな店ですかして飲んで帰ろうと思ったけど、
わたしたちが入れそうな店が見つからず、
渋谷まで出て、大衆居酒屋で乾杯。
代官山の攻略は失敗でしたが、
楽しくナクナイツアーの打ち上げとなりました(笑)

アニキ、いつもチケットゲットありがとね。
また行きましょー!

ナクナイツアー2011」への4件のフィードバック

  1. 「あいそう」でもまとまりの良い好ブログッっすね
    すげ~!服がタオル生地になっている!!!
    さすが画伯☆
    グリーン車かっけ~!!!!
    初めましていれたてのtea的な髪型なのかな?w
    マスクが3Dになっているのも細かいなぁ♪
    ってオイラが書かなきゃいけナクナイだねww
    近々うp しま~す♪
    コーポおつ。
    ヱビスでは更に暴れようぜ!
    「すばる」忘れてないよっw

  2. 次回は僕も誘って下さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何でもないです(笑)

  3. アニキ
    なんかアニキに褒められたら、うれしくないのはなんでだ?(笑)
    たしか一番最初にこのブログでたむらぱんを書いたとき、
    あにきからダメ出し食らったんだよ。
    たしかにぜんぜん似てなかったんだけど、
    でもくやしいから書き直してこっそり絵を入れ替えたことがある(笑)
    今回の絵はナクナイの歌詞カードに出てたたむらぱんを真似して書いたんだけど、
    いくら書いても目が似てこないから無理矢理3Dメガネでごまかしてみた。
    そしたらなんか余計つまらない絵になってしまった。だはは。
    だからアニキも、もっと前みたいに、似てない、イケてない、のような、
    容赦ないコメントしていいからね(笑)
    やっぱりむずかしいこの人の顔は。
    この人はひとえ?
    おれが書くと、不健康そうで感じの悪い女にしかならないんだよ(笑)
    実際感じ悪い女なのかな?たむらぱんって?あはは。
    アニキの携帯に載せてるあのオカルト顔のたむらぱん。
    ああいうのだったら書きやすいんだけどね。
    次も18時半から?
    ってことは終わりもこないだと同じくらいかな。
    恵比寿だよね。
    ライブ早く終わんないかなー!うそうそ(笑)
    いわし
    来月にもライブあるから、おれの代わりに行ってみる?
    おれ行きたくないわけじゃなくて、
    ただ今回見てるし、いわし行きたいなら、行ってみれば?
    そうだよ、行ってきなよ。
    行け行けいわし!ぱんだふるだよ!いわしくん!
    んでブログ書きなよ。
    たむらぱんと僕。
    とうとう足を踏み入れちゃいましたけど何か?
    みたいな。
    アニキ喜ぶぞ〜。
    きみも、たむらまんになれ。
    139ぱん、いわしぱんと呼んであげる。
    今回はアニキ、のりちゃんと3人で行ったんだけど
    ライブのあとの3人での飲みのほうが楽しみでしかたなくて、
    ライブ始まる前から、
    「早くライブ終わんないかな〜。」って何度も言ってたら、
    アニキが悲しい顔をしていた。
    わたしのように、酒とたむらぱんを天秤にかけるような不届き者ではなく、
    きみは真のたむらまんを目指せ!
    危ぶむなかれ!行けばわかるさ!

コメントは受け付けていません。