ハルサードッグ

T店長のおすすめでトッピングはトマトです。
CARKEYS、春の新メニューです。
名前は、『ハルサードッグ』
チップスにソースにチーズ。
まさにメキシカン!ナチョース!
ん?
ハルサーさん?・・・ってことは沖縄ですよね。
どこが沖縄?
と思い、ドッグの中に沖縄を探してみると、
いましたいました、
沖縄を代表する「ポーク」のひとつスパムが、
ソースの中にふんだんに入っています。
食べてみるとよくわかります。
チップスのパリパリ感とチーズが絡んだスパムの舌触り、
これにCARKEYSドッグがコンビを組めば、
まさにメキシカン!Bueno!
じゃなかった、はいさい!
「はるさードッグ」、誕生です。
ちょいピリ辛感がわたし好みです。

今週末にはるさーさんが千葉においでの予定だそうですよ。

ハルサードッグ」への5件のフィードバック

  1. ハルサードッグとなると、ついつい力が入ってしまいますが、明日から幕張にお邪魔します。
    ハルサードッグ、売れなくても苦情は一切受け付けません(笑)

  2. いやぁ〜☆ナイス感想セニョール♪
    その一言でレギュラーメニュー決定アミーゴ◎

  3. ハルサーさん
    お!もうおいでなんですね。
    失礼しました。
    勘違いして週末においでになると書いてしまいました。
    昨日は千両さんにいたんですか!?
    やっぱり寄ればよかった。残念。
    でもハルサーさんの行動が、
    どこかのブログを見ればわかるっていうのも、
    ちょっと愉快です^^
    ハルサーさんの人柄なんでしょうね。
    よっ!名誉店長!(笑)
    いいなあ。
    わたしには絶対やらせてもらえないですよ^^
    しかも3日間!
    アイドルだって署長したりしますけど、1日ですよ。
    春風も直売するんですね。
    …。
    なぜ平日なんですかーーー!
    T店長からもコメントいただいてますので、
    苦情は店長にぶつけたいと思います(笑)
    楽しい滞在を。
    ひょっこりお会いできるの期待してます。
    MIZUHOさん
    春風ドッグde花見ですか。
    いいですねー。
    MIZK男くんもハルサードッグ?
    MIZUHOさんのDNAを引き継いでるわけですから、
    辛いのはお手の物?
    でもその若さで辛さに挑戦させると、
    奥様のお叱りを受けそうだ(笑)
    うちの子供たちはどんなにほかのメニューをすすめても、
    プレーンオンリーです。
    ほかのメニューはボロボロこぼれるから子供には食べにくいようですね。
    こぼれて食べるのがホットドッグなのに。あはは。
    ハルサードッグもメキシカンテイストの強い、
    スパムで強引に押し切った(笑)沖縄ドッグですが、
    幕張ドッグのポールニューマンも、
    なぜその名前なのかMIZUHOさんに聞こうと思ってたら、
    このあいだ店長さんが教えてくれました。
    名優を称えてのネーミングだったんですね。
    聞いて納得しました。
    それまでは、エビとポールニューマンって、
    なんかつながるのかなと、いろいろ考えてました。
    エビつながりならフォレストガンプ?あはは。
    CARKEYSさん
    ハルサー祭りは昼間のみ?
    夜は?
    夜カーキーズしろー!営業時間延ばせー!(笑)
    昼はカーキーズ、夜は居酒屋「車鍵」に変身!
    へいらっしゃい!喜んで!今日はどこへ!
    昼のハルサードッグに対抗して、
    夜のメインは肉豆腐!
    なんならハルサードッグのバンズを抜けば、
    りっぱなナチョス!
    グラシアス!アミーゴッ!
    店長は長いひげつけてソンブレロ。
    ギターを小粋に抱えて、
    ベサメムーチョ〜♪を歌えば、
    立派なメキシコ料理屋に変身だ!
    やはり沖縄色より、メキシコのイメージが強いようです(笑)
    というかすでに多国籍。あはは。
    アニキ
    このあいだ初めてお店で飲んだけど、
    カーキーズでビール、という感覚がまだないな(笑)
    おれの場合、朝だしね。
    だから、ビールも豆腐も出さないでほしい。あはははは。
    カーキーズはドッグだけでいてほしかった。
    カーキーズを返せーー!
    ぼく裏メニュー頼んでますけど何か?みたいに自慢げで、
    長居するような客は去れ―――!
    店長は迷惑しているはずだー!
    あはは
    冗談。

    ぶはは。
    冗談冗談。
    でもたしかにハルサードッグにBASSはあいそうだね。
    おれも長居して、特別メニューでも作ってもらおう。
    グリンピースを揚げたやつ。
    コンビニで売ってる、衣みたいなのがついてるのじゃなくて、
    そのまんま揚げたやつ。
    おれ好きなのよ。でもなかなかないんだよね。素揚げのぐりんぴー。

コメントは受け付けていません。