ReBirth

ACのCMで使ってはもらえないだろうか(笑)
これだけじゃ意味分かんないかな。
だったらナレーションで、
「今ひとりひとりの力を」
みたいなこと語ってもらえたらもう完璧。
こぽぽぽん。
ナレーションは、誰がいいかな。

ReBirth」への9件のフィードバック

  1. アニキ
    おれエヴァンゲリオン見たことないからわかんないよ(笑)
    エヴァンゲリオンはエバじゃなくてエヴァなんでしょ?
    それくらいは知ってる。
    綾波レイは聞いたことがある。名前は有名だよね。
    あと『あんたバカ?』っていう女の子。
    これは稲垣早希ちゃんから覚えた。
    かわいい女の子だなと思って深夜番組見てたんだけど、
    エヴァンゲリオンのコスプレをしてるということを、
    最初わからなかった。
    それと、こないだ教えてくれたヤシマ作戦も覚えた。
    もうこれだけ知ってればじゅうぶんエヴァンゲリオン通でしょ(笑)
    でもガンダムのほうがもうちょっと知ってる。あはは。
    これは貸してくれっていうフリじゃないからね。いらん(笑)

  2. 八千草薫か
    大滝秀治か
    加藤剛!!!
    加藤剛大好き(´v`*)

  3. 素敵な動画(?)です。
    そして、
    > こぽぽぽん。
    ナイス ジョークです。
    ナルオKYRIE

  4. づみんさん
    加藤剛さんいいですね。
    物静かな語り口がなんとなく想像できます。、
    会ったことがないけど、大きそうですよね、顔(笑)
    顔ですけど!みたいな顔してる。
    剛と一夜を共にして、朝めざめたら、
    顔ですよ大顔。かおじゃなくてがんですよだいがん。
    どうしますづみんさんなら?あはは。
    でもよくいえば役者顔というのかな。
    スクリーンで見ても映える顔ですね。
    大滝秀治は、わたしも思いました。
    秀治ボイスいいですねえ。やずや、やずや。
    このあいだ昔の日本映画を見たんですけど、
    その映画に出てきた秀治は、やくざの会長役だったんです。
    今のユーモラスなイメージはなくて、
    非情で陰湿なやくざの役がほんとぴったりでした。
    ヤングひでじも、昔はけっこうやんちゃだったのかもしれませんね(笑)
    八千草薫というと、わたしは吉本新喜劇の桑原和男が出てきます。わかるかな〜^^
    KYRIEさん
    震災が起きてからとくに、
    マクスタをされてる方のブログをよく見るようになりました。
    がんばってるという言い方はよくないのかもしれないですけど、
    みなさんの頑張りから元気が伝わってきます。
    表現の仕方はみなさんそれぞれですけど、
    同じテーマを、みんなが考え、行動するということは、
    今までないことですから、
    今のこの状況を楽しむといったら変ですけど、
    何か大事な時期を過ごしているのではないかと思っています。
    少なくともわたしは人に興味を持つようになりました。
    わたしなんかに興味を持たれても迷惑でしょうけど、
    その人のブログをさかのぼって、隅から隅まで読んで、
    人間観察させてもらってます。あはは。
    あ、
    ご心配なく。
    ナルオさんのブログは、かわいい女性スタッフが書くときは、
    じっくりゆっくり読ませてもらってますが、
    男性スタッフの時は読むじゃなくて、見るって感じです。
    冗談です(笑)
    昨日のじんくんの記事、
    なげえ、と思いながらも最後まで読ませてもらいました。
    卒業する前に行くべきだったと、思ってしまう文章でした。
    何度かお店に行ってるので、会ってるのかもしれないですけど、
    顔がわからないw
    卒業したのは残念に思いますが、
    でももういなくなっちゃったわけですから、
    女性スタッフが多い時に、また寄らせてもらいます(笑)
    卒業おめでとう。←とってつけたようなフォロー^^

  5. 実はあたくし
    吉本新喜劇に入団しようと
    したことがあります(^^;
    新喜劇ブックとか
    買って持ってました☆
    桑原じぃのギャグも
    小4~中2くらいまで
    家に入る時にやってました♪
    こける練習もしたし
    懐かしいな~(´v`)

  6. づみんさん
    ごめん下さい、どなたですか、といえば、
    お入りください、ありがとう、ですね。
    八千草薫!といえば…のファンですよね(笑)
    新喜劇に入団しようとしたんですか!?すごい。
    づみんさんは関西方面にいたんですか?
    関東にいて新喜劇に入ろうと思う女の人は少ないですよねw
    づみんさんはマドンナ役?
    なわけないか(失礼^^)、
    だったら定番ギャグを言いながら登場してきてほしい。
    づみん「こんにちは。」
    辻本「あ、ブタがきた。」
    づみん「誰がブタじゃ!」
    辻本「ブタちゃうんかい。」
    づみん「見てわかるやろ、コブタじゃ!」
    辻本「ブタやないかい!」
    ぶひぃーーーー。
    こんな感じで登場するたび掛け合いをやってもらいたい。
    ぶたぶたごめんなさい。
    コブタの日記だからつい(笑)
    わたしも子供の頃は尼崎にいたので、
    新喜劇は見てたんですけど、
    関東は新喜劇が見れないのであきらめてたんです。
    地デジに変えてから知ったんですが、
    GAORAというスポーツチャンネルなんですけど、
    週1くらいで「吉本新喜劇」放送してますよね。
    わたし新喜劇が見たいがために契約しています(笑)
    わたしの一押しは、今別府直之という人。
    不器用そうで全然おもしろくないんですけど、
    毎週見ないと物足りなくなるんです。
    ぴゅ。

  7. 何回もすみません☆
    あたしは島田珠代に
    憧れてました(´∀`*)
    だから、その豚のやりとりの後に
    辻兄に
    「ブヒブヒやかましわー!!」
    つって壁に向かって
    放り投げてくれれば最高♪
    もちろんその後にフラフラしなだれかかり
    股間を「ち~ん」ってやりたい♪
    生まれも育ちも千葉なんですが、小学校くらいに
    民放でやってた時期があるんですよ、新喜劇☆
    それを見て「これだ!」つって!
    中学の頃に「香港じゃあぁ~りませんか」
    を見てからどっぷりでした☆
    今は関東の劇場でも新喜劇やってるんですよ(^^
    メンツがあまりですが…。
    たまにですけど、あたしも
    ケーブルで新喜劇見てます♪
    帯谷さん(ポットと間違われる人)
    好きだったのですが
    出てきてないですよね☆残念☆

  8. づみんさん
    何回もすいませんなんてそんなそんな、
    新喜劇ネタなら何度でも^^
    ポットの人(笑)
    復活してますよ。
    わたしの見てる新喜劇には出てました。
    づみんさんが見てるのとわたしのとは違うのかな?
    いろいろあったみたいですが、
    出ませんちゅうねんほんまにもう!といいながら、
    鼻水すすってますw
    珠ちゃんはあいかわらず元気ですね。あはは。
    たしかちょっと前に子供生まれましたよね。
    おバカなことをやったあとに年齢のことを言われると、
    恥ずかしそうにする珠ちゃんがちょっとかわいい。ちょっとですよw
    たしかに、タマは2つありますので、
    づみんさんと珠ちゃんのダブルちーん!が可能です。怖!^^
    千葉育ちで新喜劇希望。すばらしい。
    末成由美姐さん、浅香あきえ姐さん、珠ちゃんに続く、
    キワモノ系女優になれたのに、づみん姐さんも^^
    東京の新喜劇も、テレ朝で土曜の夕方にやってる、
    はなさき診療所もおもしろいんですけどね。
    やっぱりなんば、京橋花月の新喜劇が見たいですね。
    新宿ルミネには珠代ちゃん結構出演してるみたい?
    「コブタの部屋」で旦那様とのいやらしい営みを読ませてもらって以来、
    づみんさんのメージは、エロいコブタでしたが、
    さらに珠代テイストが加わったので、
    エロい珠代のようなコブタ、という風にイメージにパワーアップされました(笑)

コメントは受け付けていません。