ハンニバル

4作目公開当時に作ったものです。
インターネット上で、パスワードを忘れてしまったときのために設定する質問に、
「好きな映画は?」
があると、必ず
「羊たちの沈黙」と入力します笑

ハンニバル」への7件のフィードバック

  1. レクター博士怖ぇぇーー!
    映画見た後に暫く肉が食えなかったのを思い出しました…。
    繊細だったの。ボク。

  2. 私にとってのハンニバル・・・それは『特攻野郎Aチーム』のリーダー☆奇襲戦法と変装の名人・・・・・失礼しましたm(__)m

  3. 羊たちの沈黙・・・何回見てもドキドキ。
    ハンニバルではジョディフォスターでなかったのが残念。
    お肉焼くレクター、怖っ!

  4. 我輩はサルの脳喰うレクターさんが好みぞね♪
    ガクトもMR.BRAINでいい感じ出ていたぞね。

  5. soleilさん
    アンソニーホプキンスが
    違う映画に出てても
    レクター博士のイメージが強くて、
    突然襲いかかるんじゃないかと、
    わくわくしてしまいません?笑
    yukioさん
    yukioくん24日の早朝ひま?
    美浦トレーニングセンターに、
    公開調教と厩舎見学が当たったんだけど
    行かない?平日なんだけど。ぶははは
    4人行けるんだけど
    おれしかいないんだよ。行けるなら連絡ちょうだい^^
    CARKEYSさん
    そうだ ハンニバルって言いましたよね笑
    髪の毛白い人ですよね。
    懐かしっ!笑
    Mr.Tとモンキーと色男
    あといましたっけ?
    また再放送してくれませんかね^^
    五味子茶さん
    やっぱりジョディフォスターですよね。
    私もがっくりでした。
    でもわたし2作目が好きなんです。
    博士はイタリアがよく似合ってると思います。
    2作目って、気持ち悪いシーンが多いですけどね^^
    幕張仮面さん
    ガクトも脳喰ったんですか!?
    見てないMR.BRAIN><
    なんか評判いいですよこの番組 私の周りでも。
    木村拓哉本人は嫌いではないんですけど、
    木村拓哉の演技が嫌いなんです笑
    あすなろ白書のときの木村拓哉はよかった。
    古っ!笑
    あっきぃさん
    VIVA!狂牛!
    牛丼カモーン!
    つゆだくでねっ
    牛皿カモーン!
    ねぎ少な目ねっ
    生肉カモーン!
    血の滴る生おねがいっ
    私は昨日、幕張駅北口にある焼肉屋で
    生肉喰ってきました笑

コメントは受け付けていません。