バッティングドームニッケ

本八幡にこんなバッティングセンターがあるんです。
コルトンプラザの裏。
日本初のエアドーム式バッティングセンターとHPに書いてあります。
よくバッティングセンターにゲームセンターとか併設されてますけど、
ここにはそういったものはありません。
純粋なベースボーラーのための施設ですね。
YOTTEのヒットマン(暗殺者)と呼ばれるわたしには理想の場所です。
これからはコーポでなく、暗殺者と呼んでもいいです。
守備ではアイスマンと呼ばれてます。
アイスマン、かっこいいでしょ。
かちこちな守備に定評があります。
お願いだからアイスマンとは呼ばないでください。
バット振り回すと汗かきますけど、室内はクリーンで爽やかです。
いつも飲んだくれな草野球チームですけど、
こうやって試合前にコソ練してる人はわたし以外にも結構いるんです。
みんなヒーローになりたいから(笑)

マクスポ編集中。

バッティングドームニッケ」への4件のフィードバック

  1. きれいなとこですね~
    ボウズと時々マリンピアのに行くんですが、
    オレはいいよ。。。と言ってた旦那が一番汗だくになってます。
    私はたいして打てないので
    イチローのマネに集中しています。
    打てるような気になりません?私だけ?

  2. お疲れさまでした~
    行けなかったのが残念・・・同窓会の幹事なんで最後まで皆に付き合わなくては!って思っていたんで不参加でした。
    案の定 AM5:00・・・行っても役に立たずに終わっていたでしょうねっ
    マクスポUPしてもらえたらWEB更新するんでよろしくです
    初勝利おめでと~~~

  3. ここって確か変化球を投げてくれるゲージがあんだよね~
    一球も当たらなかった記憶が・・・・・(;´・ω・)
    あ、インセプション金曜の夜どう?

  4. soleilさん
    soleil球団はマリンピアで振りまわしてるんですね。
    わたしもマクスタで知って、数回行ったことがあります。
    よくあのフロアにバッティングセンターを作ろうと思いましたよね(笑)
    最初は天井の低さに抵抗がありました^^
    でもきれいですし、働いてる人も感じがいいし、
    一昔前の、寂れたイメージがまったくないですね。
    ちなみにヨッテメンバーは、ミハマニューポートリゾートの近くにある、
    Swingでコソ練してる人が多いです。
    今度soleil球団とバッティング対決しましょう。
    どこまでsoleilさんがイチローに似てるか、
    審査させてもらいます(笑)
    A-KILLERさん
    初回から勝ちたいとは思ってたけど、
    取ったら追いつかれるパターンで、
    しかも2アウトからの失点が多くて、
    勝てるって思ったのは、最終回の2アウトになってやっと感じたくらいだから、
    けっこう必死だったかも。
    だっておれ、試合中の写真1枚も撮ってない。
    どんだけ必死なんだよ(笑)
    両チームとも暑さでバテ気味で、後半は攻撃が単調。
    うちが勝てたのは、暑さのおかげといえる(笑)
    あっくんの代役ちむも、まあまあ、
    合格点かな(笑)
    ポロポロしてたけど、いちおキャッチャーしてたよ。
    たまには褒めてあげて。あはは
    いわし〜
    30日は帰れよ(笑)
    うちの家族はおれが守る!
    眠っている間に潜在意識に侵入して、うちの家族を崩壊させるつもりだな。
    そんな感じの映画なんでしょ?
    だから帰れ(笑)
    ディカプリオの前作シャッターアイランドは30分ほどうつらうつらしてしまって、
    ぜんぜんストーリーが把握できなかったんだけど、
    今度は寝ても、いわしに聞くから、おまえ寝るなよ(笑)
    映画の前に飯を食うってのが危ない。
    飲まずにいられるかな。あはは
    昔インディペンスデイって映画の先行オールナイトがあって、
    たらふく飲んだあと、観に行ったときは、
    いびきをかいて寝ていたそうです。
    先行オールナイトだから、けっこう人が入ってたんだよね。

コメントは受け付けていません。