夏がきた!

おいリベラル!
負けたな!
どうだっ!
ぐわっはっはっはっは…は?
あわわわわわわわわ
失礼しました。すいませんすいません。
まずなにより感謝すべきは、
リベラル様。
弱小のわたしたちに何度も声をかけていただき、
ほんとに感謝しています。
少しづつですが野球という形に成長させてくれたのは、
リベラルさんと対戦できたことが、成長の大きな要因の一つとわたしは思っています。
まだまだよろよろ守備の、よちよち打線で、
礼儀も知らないわたしたちですが、
これからもよろしくお願いします。
ただ忘れないで下さい。
リベラルさんは、
YOTTEに負けた世界でただ一つのチームであるということを!
わおっ!
ごめんなさい(笑)
たかだか1勝でこんなにはしゃいですいません。
でも、リベラルさんに勝てたことは、
YOTTEにとって、ほんとに嬉しい1勝だったんです。
まだまだ対等と言えるほどの実力はありませんが、
次回の対戦もまた楽しみにしています。
次の目標は戦績を五分にしたいですね。
まだまだ大きく負け越してますから。
マリンスタジアム限定応援歌のメロディで歌うと、
歌えるんじゃないかと思います。
わたし聞いたことがないから、よくわかりません笑

さあ、待ちに待った祝勝会!いってみましょー!
初勝利に乾杯!乾杯!乾杯!

こっちも乾杯!

ウイニングボール
芳葉に飾られる予定。

Mr.ヨッテ&Mr.酔って&MissYO

おれがMVP

MIZKさん、a2cくんも祝福に来てくれました。

アハン
マナン
ジュン

風紀委員こと、
YOTTEのケン・グリフィーJr。

なぜかいつも上から目線(笑)

こいつらでよく勝てたよな。ぶはは

MVPカップル。
ナイスバッティング
ナイスキャッチ
ナイスナマ足

暑いのによく投げた。
芳葉の厨房の方がもっと暑い?(笑)

豊かな陽。
ヨッテにも春が来たし、
ここにも春の息吹が聞こえるような・・・
ぁ 空耳だった笑
次の日にんにくの匂いプンプンさせて、
打ち合わせに出かけました。

にゃははははは

こいつも笑ってる。

どのチームも、
かかってきなさい!
スピリッツさん
ごめんなさい^^

WHあきちゃんも来てくれました。
これ見てたら、
2勝目は遠いような気がする笑
はぜどんこれしか写ってねーよ笑

今回試合に来れなかった人、
この1勝は、YOTTE全体みんなの1勝です。
ぜひ次は一緒に勝利の美酒を浴びたいですね。
と思ってる人が、
上の画像の中に何人いるでしょうか?笑
ぼんやりとボカシ入れたのもあるんだけど、
ダメなのがあったら言ってね。

夏がきた!」への4件のフィードバック

  1. あの~
    グランドでの勇姿がないんですか?
    飲み会メインのチームみたいですね!笑
    四年目での初勝利! 最高の瞬間! メンバー全員に感謝します。。。

  2. CAP
    なんか、
    ありがとね(笑)
    うちのブログは放置していいんだよ^^
    試合の画像は、1枚もないんだよ^^
    試合の始まる前にちょこっと撮ったのと、
    終わったあとのしかない。
    試合中はブログのことぜんぜん頭になかった。
    必死だったみたい(笑)
    なにはともあれ、勝ててよかった。
    おまえはいい奴だ。
    あらためて思った(笑)
    直接言うと調子に乗るから、
    ここでちょこっと褒めといてやる^^
    野球やってて楽しいのはCAPのおかげです。
    こうやって書いときゃ、もう少し打順も上がりそうかなと思って笑
    TAKAちゃん
    わざわざコメントありがと^^
    態度悪いでしょ、あなたは(笑)
    うそうそ。
    YOTTEのナイスキャッチャーです、あなたは。
    初勝利キャッチャーだよ。
    しのぶさんの好きなキャッチャーといえば、
    元ちゃん、あっくん、いわし~、CAP、
    その次くらいがTAKAなのに、
    初勝利のキャッチャーはTAKAなんだから、
    スゴイよね。
    歴史に名を刻んだんだよ。
    なんかムカつくね。

    ごめん(笑)
    こないだの試合は、良くも悪くもないけど、
    ナイスキャッチャーだったと思います。
    褒めてるのかって?^^
    YOTTEは普通ができてれば、MVPでしょ。
    うっちーのようなプレイヤーがほかにもいたら、
    とっくに勝ってるよ(笑)
    yoちゃん
    コメントありがとー。
    覚えてないと思うけど、
    去年、似顔絵用にCAPとyoちゃんの写真を撮らせてもらったんだよ。
    なんでまだ書いてないかって?
    なんども挑戦はしてるんだけど、
    CAPの顔って、中途半端でむずかしい(失礼^^)
    yoちゃんの前で出す、デレッとした顔を描きたいんだけど
    なかなか似ないんだよ。
    J&Mちゃんもそうだったんだけど、
    去年から思い出すたび挑戦はしてます。
    おれなんかに書かれたくないだろうけど、
    そのうちこっそりYOTTEのサイトにでも載せとくね^^
    CAPの顔、きりりと整形してもらえないかな?笑
    yoちゃんの写真も、ジロジロと見させてもらってるよ。
    また気持ち悪いって言われそうだ。あはは
    でも似顔絵ってほんと難しいんだよ。

コメントは受け付けていません。