パワーフード

20XX年
ピータン型のUFOが幕張上空に出現した。
平和の使者か、それとも侵略者なのか。
元気がない日本人はどこだー。
ぴいいいいいいいいい。
でた!
ダダぴーたん星人だ!
たすけてー!ホウヨーセブーン!
中華包丁アイスラッガー!!!!
はい、おまち。
Back To The Egg
やっぱりわたしのパワーフードは、芳葉のピータンです。

食べ物を遊びの道具に使ってごめんなさい。
28,29,30、
読んだあとにランキング確認してしまいました(笑)

パワーフード」への9件のフィードバック

  1. あんたのパワーフードはポリポリでしょ!(笑)
    実はコーポさんはポリポリ星人で芳葉侵略を虎視眈々と狙ってる!みたいなのを次回作でお願いします♪
    それか
    実はポリポリみたいなパーマのかかった茶髪の女の子と浮気しました。
    すまん!嫁!
    みたいなのでも可。(笑)

  2. 今日はナイスフォローありがとうございやした☆
    次回はゆったり平和に豆腐三昧× 新作三昧◎

  3. アニキ
    スカイプしてるときにコメントしてくれたんだ?(笑)
    早いね。スカイプしながらコメントなんかおれできないな〜。
    毎度ありがとうです。感謝感謝。
    アニキがPCにスカイプ入れてくれて、
    おれはじめてスカイプというものを知ったんだけど、
    「スカイプする」っていう表現はあってる?
    チャットするってことと同じ内容だよね。
    カメラ買えって言うから、買おうかなとも思うんだけど、
    いまいちなぜか買おうという気が起きないのは、
    アニキしかスカイプする人がいないからか?あははは。
    とりあえずマイクはあったほうが楽そうだね。
    今日ワーハピのチケット発券してブロックわかると思うから、
    わかり次第、連絡するね。
    しのぶさん
    ほかにも技があるの!?さすがホウヨウセブン。
    もしかして酔ってウザい会話を投げかけるコーポ星人に対して、
    ホウヨウバリアーを張って遮断する技!?
    それとも酔って暴言を吐くコーポ星人に対して、
    もうこれ以上しゃべるなよと、鋭い視線を送ってくるホウヨウアイビーム!?
    あれはすべて、キリン星人のせいなんです。一番搾りという技なんです。
    キリン星人から黄色くて泡の出るものを飲まされると、
    記憶がなくなりおかしくなってしまう。
    でも、ホウヨウセブンをはじめ、
    ホウヨウミュー、ホウヨウの父、ホウヨウの母、それからホウヨウマンSOに助けられ、
    わたしも無事に過ごせています。
    いつもありがとう、ホウヨウセブン。
    マツリダと呼ばれているあの老人も、地球外の生き物なんですよね?
    トイレが入ってなかなか出てこないのは、マツリダ星と交信でもしてるんでしょうか。
    たしかウォシュレットのリモコンに「マツリダ」ってボタンがあったような…?
    しげさん
    2009年、このブログでピータンのことばかり書いてて、
    芳葉に行くたび、ピータンばかり食べてたとき、
    それを見た人から、
    「ほんとにピータン食べてるんだ…。」と言われてるのが聞こえてしまい、
    それからピータンを注文することができなくなってしまいました。
    俗に「対人ピータン障害」と呼ばれる心の病ですね。
    それ以来、ピータンを食べると誰かに見られてるのではという思いが強くなり、
    去年2010年のわたしのピータン注文率は激減しました。
    ピータンワッペンというのが流行っていた時も、
    わたしはその流行りに飛びつくこともできず、
    唯一しのぶさんにこっそりもらったワッペン1枚を、
    心の支えにしてここまで頑張ってきました。
    そんな「対人ピータン障害」を克服するべく、
    2011年、勇気を出して注文してみましたが、
    久しぶりに口にしたピータンは、
    やっぱりうまかった。
    ただ単に、食べ飽きるくらい食べたせいで、
    注文するのが減っただけでした。なはは。
    去年ハマったぽりぽり揚げも食べすぎたせいで、
    最近まったく注文しません(笑)
    でもうまいですね。
    いわし〜さん
    サークルスクエアを見落としてて、
    Tシャツの期限みたいなのが過ぎちゃってるんだけど、
    まだ注文ってできるのかな?
    それともほかのとこで買ったほうがいい?
    野球熱が冷めてしまってなんか迷惑掛けてます。申し訳ない。
    でも家族5人分。大口でしょ?(笑)
    罰として5人分2枚づつ買え?
    う〜ん。
    おれのデザインが採用されてたら、5枚づつは買ったね。
    あはは、冗談。
    ホームランなんか打たなきゃよかった。
    たまにそう思う。

  4. あっきぃさん
    ホウヨウセブンから、
    包丁アイスラッガーで飛んできたことがあるんですかっ!?
    あんたやっぱり…、宇宙人だったのか。
    ってことは、429ってのはどんな意味があるんだ?
    429星雲?429惑星?429銀河系?
    まさか「Happytime」も宇宙語だと「不幸」とか!?
    あああ!
    スペクトルマンに出てきた、
    地球を狙うゴリとラーって、
    あっきぃ…あんただったのか。
    子供の頃怖かったんだよ、宇宙猿人。
    おまえがあの宇宙猿人だったとは!
    バナナとか好きか?
    ほれ。
    バナナだぞ。
    うっほ
    って言ってみろ(笑)
    carkeysさん
    昨日は大変失礼しました。しかも営業時間外まで居座ってしまって。
    まだ検見川の時点で、
    彦左衛門に赤い顔してるねって聞いたら、
    いつもだよと答えてきたときに気付いておけばよかった。
    けしてお酒に弱くはないんですけど、
    ただ落ちるときは早い。
    ローリングストーンではなくて、
    フォーリングストンです。あははくだらない。
    まさかcarkeysのカウンターで、しかも話の途中で寝るなんて。
    燃え尽きたぜ真っ白に…、
    いや、
    真っ白じゃなくて、顔は真っ赤でしたねw
    あのあとうちに来るはずだったんですけど、
    わたし置き去りにして帰ってしまいましたが、
    転々と幕張を徘徊したようですねw
    豆腐&新作、楽しみです。

コメントは受け付けていません。