花見ランニング

日曜日はお花見ランニングでした。



似てるとか似てないとか、そういうのはとりあえず置いといてください。
気に入られようとして書いてみました。あは。
検見川に桜並木が続いているグリーンベルトがあって、
近所の人がごはん食べたり、写真を撮ったりしてたので、
わたしたちもそこに混じって、桜の下でお食事会。
軽い親睦会のつもりで参加しましたが、
うっかり口を滑らせてしまい、
またここでも嫌われてしまった。
わたしの居場所はここにもないようです。たはは><
世をニコニコさせるにゃー(爆睡中atCARKEYS)

花見ランニング」への6件のフィードバック

  1. 全くもって申し訳ない
    謝罪と説明のブログ書きます(^ω^;)
    最近のフォント使い
    結構イイね
    数が多いのが少し気になるけどw
    イラレの功名だね♪
    たぬきを狙いで出していたんだけど、わかってもらえる人に拾われて救われた。
    この辺の解説もブログに書くかな(笑)
    スネークマンショーはため込んでおくね♪
    美術館は13時くらいに本郷集合なら両日とも参加可能です。
    (午前中ゴルフ練習なので)

  2. 「http://www.pickbag.com」 (←ブランドバッグの押売りw)
    こういうエロや販売目的のφ(`д´)カキコ
    マクスタのヒトが消してくれるんだよね。。
    以前、自分のサイトのも消してもらったことがある。
    iPadで見ると並びが今市だったんだけど、
    win7の火狐で見るといいなぁ
    似ていると思うよ♪
    Hさんも最初は「鶴見辰吾」かと思ったけどw
    本うお犬も雰囲気出ているww
    彦にゃん(ΦωΦ)号も載せてくれて
    ありがとう!
    今度動く彦にゃん(ΦωΦ)号描いてね♪
    どう?酒飲んでいないと
    敏腕コメンテータでしょw

  3. アニキ
    みなさんのブログと、耳にした情報によると、
    ずいぶん徘徊してニャーニャーしたみたいだね。化け猫め^^
    アニキぐっすり落ちちゃったから、豆腐ひとり占めして食べて、
    アニキの分のBASSも飲んで満足満足したあと、
    アニキ起こして、外のベンチに座らせたの覚えてる?
    起きたからおれ帰るよって言って自転車で対抗に渡ったら、
    アニキが指笛鳴らしたの覚えてる?ピーーって^^
    あのあとまっすぐ帰ると思ってたのに。
    うちにつれてかなくてよかった。あはは。
    酔うとちょっと困ったちゃんに変身しちゃうからね〜、
    次は潰れてなにに変身するか楽しみだ。あはははは。
    でも酔ってないと、コメントがハイグレードすぎて、
    時折、理解できないんだよな(笑)
    そうそう、
    なんでおれが書いたこんなちんちくりんの絵が、
    パソコンによって見え方が違うの?
    自宅ではきれいに配置されるのに、
    会社で見るとズレてることが何度かあったけど、
    ipadで見ても変なんだ?
    ふーん、
    そういうものなの?
    うちのパソコンの設定か、動く絵を作るときの構成かなんかが、
    まずいのかな。
    おれそういうのわかんないよ。無念。

  4. いやぁ~みなさん似てますね(笑)流石と言うしかありません!
    それにしても放り投げ入れて頂いた爆弾。
    見事に炸裂してましたね(笑)
    今後いろんなところで誤爆しそうなネタですが。。。
    また新たな破壊力のある爆弾、期待しています

  5. パンク屋あっきぃさん
    一気に4人も書いたのは初めてです。
    しかもソックリとはいかなくてもある程度のものが書けたことは、
    奇跡なんです。It’s a MIRACLE!みらこ!
    しかもモデルになってもらった人たちの参考データが、
    ミリオンの時に撮った写真1枚しかないのに、
    ここまでの完成度。まさに奇跡。
    429軍団に気に入ってもらおうと、一気に書き上げました。
    好かれようとして、どんだけ必死なんだよ(笑)
    あはは、そこまで気に入られようとは思っていません。きっぱり。うはは。
    ですが、乾杯早々、個人情報保護法に真っ向勝負で挑んでしまい、
    情報公開によるプライバシーの崩壊を起こしてしまったことにつきましては、
    深く反省しております。ぎょぎょ!うおっ!
    彼女の似顔絵に関しては、とくに細心の注意を払い、
    普段より割り増しして、かわいく書いたつもりです(笑)
    429軍団の証であるヘパリーゼゴールド買ってみました。
    2日連続でお酒飲みに行ってますけど、ケロッとしてます。
    気持ちの問題なのかと思ったりするけど、
    けっこうケロッとしてます^^
    このままでは休肝日がなくなります。ぶはは。

コメントは受け付けていません。