ヒゲとボイン

今回はヒゲ特集。
あつまれヒゲ自慢。
ヒゲとボイン。
ヒゲといえば思い出すのがやっぱりこの人、おなじみ狂気のオペラ芸人。
バンドは存在しなくなっても、いまだ女王として君臨してるのはすごい。りろれれ。
ハッテン場でWake Me Up!
アイドル路線のワム!から脱皮して、
髭づらでワイルドさが増した「Faith」の頃はセクシーでかっこよかったですねー。
このセクシーさがそっち方面の色気だったとはその時は思わなかった。
ヒゲ番長。
LPの帯に「ロックの核弾頭」って書かれてたのをいまだに覚えてる。
たしか日本の車のCMにも登場してたと思う。
ZZtopで車が売れる時代だったんですね。
AKB38ひげの総選挙スペシャル。
見た目と「38スペシャル」っていう名前ほど、「悪(わる)」のイメージはない。
どちらかというと「太陽にほえろ!」のロッキーような感じがする。
英語わかんないから歌詞の内容はわからないけど、やさしい声が好きだった。
チャゲ&飛鳥USA。
いい歌いっぱいあるけど、当時はこの曲が好きでした。
80年代はPOPでしたからね。
チャゲの方は、髭を剃ってしまって誰だかわからなくなってしまいました。
結論
わたしは髭を剃ります。
濃いというほどではないんだろうけど、
1日剃らないでいると、非常にみすぼらしさがupします。
毎日ほんとにめんどくさいけど、ジョージ・マイケルにはなれないから剃ります。
ES-LV90-K
ということで、シェーバーを買い換えました。NEW

ヒゲとボイン」への5件のフィードバック

  1. ひげの濃さでは誰にも負けません!
    千葉県代表になれるかもしれません。
    床屋さんから、新しいメーカーのカミソリの切れ味を試したいから試しぞりをさせてと言われる程です。
    ちなみに胸毛の濃さは関東地区代表になれそうです。
    一日そらないと頭からつま先まで毛が繋がるTopsyでした。

  2. Topsyさん
    ヒゲ濃かったでしたっけ?
    しかも胸毛まで。
    いいですねTopsyさん。
    ハロウィン近いですから、
    夜のブログ村ハロウィン祭やりましょう。
    Topsyさんは革ジャン、革パンツにサングラス、それにヒゲ。
    ジョージ・マイケル、あるいはフレディをやっていただきたい。
    Topsyさんの格好を見て、何人かは近寄ってこないかもしれませんが、
    飛びついてくる人がいそうな気がします(笑)
    ちょっと大人の夜ブロ村なら参加してみたい。
    たえこさん
    ボイン特集なんかやったら、また調子に乗っちゃって、
    マクスタ側からの指導が入ります(笑)
    できればわたしがやるよりたえこさんが、
    今回はボイン特集。
    あつまれ豊乳自慢。と題して、
    モンロー→マドンナ→ブリちゃん→GAGA→チリ人妻アニータあたりを、YOUTUBEで紹介して、
    最期にたえこさんが、
    ブラジャー買いましたって写真載せれば、
    たとえ未使用であったとしても、
    その日のアクセスはドカーンと上がるはずです。
    やって・・・もらえませんか?(笑)

  3. 青島さん
    すいません。大変、大変、返信が遅くなってしまいました。
    忘れていたわけではないんですけど、
    今年の春頃からブログをやることに息切れするようになってしまって、
    絵を書くのも、文章を書くのも、返信するのも、
    なんとなくパワーダウン中。
    せっかく青島さんからコメントいただいたのに、遅れてしまってごめんなさい。
    そういうわけなので、
    元気づけるために、おっぱい見せて。
    貧でもいいから。
    ぶははははははははははははははは
    しーゆー

コメントは受け付けていません。