東京ドームが好きだから3

小さい画像をクリックすると、中央の画像に写ります。
先週の土曜日になりますが、東京ドームが好きだから、野球観てきました。
中日ドラゴンズと読売巨人ジャイアンツ。
今シーズンで退任する落合監督の采配よりも、
落合親子の信子さんと福嗣くんがどこかにいるんじゃないかと期待しましたが、
中日が負けてしまったので、見つけられませんでした。残念。
この日は、東京ドーム内にある蟹工船の北海三昧弁当2,400円と蟹工船弁当1,500円。
西安餃子の3種盛合せ餃子750円。
くぅ~贅沢。
ビールは飲まないので、お弁当は贅沢させてもらいます。
優勝のかかった大事な一戦で、弁当に夢中になってるのももったいないような気もしますが、
東京ドームでお弁当を食べることが、一番の楽しみなのです。
がんばれ東京ドーム。
信子やったぞ~!福嗣~見てるか~!
中日ドラゴンズ、セ・リーグ連覇おめでとうございます。
でもCSは、なんとなく地味なヤクルトにがんばってほしい(笑)

東京ドームが好きだから1
東京ドームが好きだから2

東京ドームが好きだから3」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。