ビンカン選手権。

ビンカン選手権。
全部で6コ、いくつわかりますでしょうか。
「くりぃむナントカ」を覚えてる方に忠告いたしますが、
岡本夏生はいません(笑)

キャッチャーの靴に、「田川」と書いてある。
ピッチャーのグローブに、「SO」と書いてある。
キャッチャーのお尻に、安田大サーカス、ヒロ。
審判が、ゆうたろう。
ホームベースの下に、安田大サーカス、クロちゃん。
じつは、覆面の139マンは昨日、髪彩さんで髪の毛を切った。ビンカーン!
ではまた来週。
くだらなくてすいません。
この番組でゆうたろうを探すのが好きだったんです。あははは
この絵をテンプレートにするつもりでしたが、
かわいそうなんで、やめときました。

ビンカン選手権。」への5件のフィードバック

  1. かっこいい!
    これ使ってください……
    でも、責めてカキ〜ンと打って僕が膝間むいてる
    絵にしてあげないと
    本当打てないんだから可哀想笑。

  2. しのぶさん
    ウォッカ師匠が以前、
    「おれのブログにコメント入れろ」って、
    まさかのコメントを強要する脅迫事件が芳葉でおきましたが、
    最近また新たなコメント催促が!
    いれろいれろ詐欺!
    「あ、おれだけど、事故起こしちゃったからコメント入れて欲しいんだけど。」
    っていう電話が、しのぶさんやおっかあのところにもきてませんか?
    あ!しのぶさんのところは電話じゃなくて、
    じかにお店に取り立てに来てる!?
    芳葉で会って、芳葉が休みの時はほかで飲んで、携帯で話して、メールもくる、
    これ以上、なにが望みなんだ!なにを話せというんだ!
    養子縁組でも狙ってるんですか!?
    やばいすよ、芳葉、いや芳葉だけでなく、
    「しのぶ」という地位も、やつは狙ってるのかもしれません。
    そういえばお店の看板…、
    「芳葉」から「圭葉」になってたような気がする…。
    デデーン!
    でも彼がブログを始める前に、しのぶさんとこやわたしのところに、
    コメントを書いてくれてたことを考えると、やつはたいしたもんですね。
    わたしなんか波のように引いては押し寄せてくる、
    ブログやめてしまおうかという衝動から、
    何度、彼のコメントで救われたことか。
    まあそれは冗談なんですけど、
    いまひとつわからないのは、
    満を持して、やつはなにしに来たんですか?(笑)
    いわし
    何故できもしないことを書く?
    そんなコメントできるなら、
    「どんだけやしきたかじんなんですか!」って、
    あの不思議なブログにコメントしてみて(笑)
    最近やしきたかじんと読むだけで笑ってしまうくらい、
    クセになるブログだ。
    きみもそういうブログをめざせ!

  3. アニキおつ
    10ってやつこのあいだ初めて読んだよ。
    ずいぶんと人気者じゃない。あはは。
    笑い事じゃないか。
    でも細かくチェックというか、
    コメントなんかも録ってあったり、なかなかの憎悪の持ち主みたいだね。
    ここにもチェック来てるかな?
    おれ、そいつと仲良くなって、
    アニキをいじめてやる。
    ぶはははははははは、冗談。いやかなり本気。あははうそうそ。
    まあでも、毎回一番前に陣取ってる集団に対して、
    やっかみというか、茶茶を入れたくなるんでしょ。
    おれですら最後のパンパンは、ガマンができない。あはは、怒られるかな?(笑)
    10以前のは、格納倉庫?とかいうのにありますって書いてあったけど、
    書いてあることは一緒なんでしょ?
    格納倉庫の見方が分からないけど、アニキの悪口見るのはやっぱり耐えられない。
    やっぱり…。
    アニキの悪口は、おれが言う!それが一番楽しい!
    それならアニキも耐えられる?あはは。
    いつだったかのライブで、開演前に色紙が回ってきて、
    たむらぱんの誕生日にお祝いのメッセージ書くなんてことがあったよね。
    おれは書かなかったけど、
    知らない同士のつながる感じがいいななんて思った。
    だから?
    ただそれだけ(笑)ふとそう思っただけ。

コメントは受け付けていません。