年棒交渉

(記事内容は冗談ですので)
相手チームにやさしい打てない4番いわし~くんの新しいブログ。
I’m 139 man.
どうぞごひいきに。荒らしてやってください(笑)

年俸更改結果はこちら

笑えない内容だったとしても笑って許して(笑)
野球の成績だけを見れば、全員が最低年棒さえも下回ってしまう以前に、
普通なら解雇です。おまえらクビッ!(笑)
トライアウトを受けたとしても、近所の野球チームに拾ってもらえるのは、
1人か2人、いるかどうかでしょう。
そこで落ちこぼれ諸君のために考え出された救済措置。
ソフトバンクホークスにならって芳葉ヨッテも、
今年から新しい独自の年棒査定システムを取り入れることにしました。
「野球プラスなにか」
これを査定基準とさせてもらいます。
ですので、昨年の年棒は忘れてください。
(去年の年俸表が見つからなかった)
この査定に不満なら、
どこへでも好きな球団へ行くがよい!うはははははは。
どなたか、Yスプラッシュガールズの年俸査定考えてください。
おれ、これ以上嫌われたくない(笑)

年棒交渉」への5件のフィードバック

  1. ま、コーポが辞める時はこんな大々的に居なくならずに
    そっと消えるもんな笑
    あと、査定は気にならないけどコーポの隣の代理人がオーナーに似てる件www

  2. 年俸UPしてもらったし、もっとコメントいれなきゃ!
    めざせ1億円コメンター!

  3. しのぶさん
    初勝利投手だしパパになったし、
    もっと出してもよかったですね。
    でもうちが目指すべきチームはヤンキースではなく、
    幕張にふさわしいチームですので、
    年俸についてはグッとこらえて下さい(笑)
    毎回しのぶさんが最高年棒じゃおもしろくないでしょ?あはは。
    ん?
    想の、
    弟?
    しのぶさん?
    まさか?
    2号予告!?
    まさかまさかの年子!?
    え!?
    あんたまさか・・・
    今のヨッテのメンバーじゃ将来的に希望がないから、
    自前で9人そろえるつもりなのか!?
    許せない・・・しのぶ許さないぞ!
    倒してやる。忍チルドレンズを倒す!
    勝負しろ!
    っていっても、9人そろうのは少なくても8年後だし、
    その子供たちが野球できるまで10年くらい。
    合わせて18年。
    こっちがそれまで持たない。だめだこりゃ。
    天国で待ってるぞ!(笑)
    あ。
    せーのは地獄だった。ぶはは
    いわし
    おれが消える話、いわしよくするよね。
    来年消えそうな芸能人の中におれの名前でもあるのか?(笑)
    どどすこの楽しんごの前におれが消えるのか?あはははは。
    オセロの中島もやばいな。太ったのもあるけど、目に怯えが見える。やばいな。
    そっか、おれは芸能人じゃなかった。週刊誌に叩かれる心配はない。
    心配しなくていい。
    おれの場合は少なくとも、嫌われてから消えるから、
    消えてもそんなに気にならないと思う。ぶははは。
    芳葉に通う前につきあってた集まりも、すっと消えた。多少嫌われて(笑)
    薄情なんだと思う。情が薄いんだよね。
    なんかいつの間にか、消える体(てい)で話してるけど、
    消える予定はないから(笑)
    椿姫彩菜ってどうした?あそこまで完成度が高いと、許しちゃうんだけどなあ〜。
    マツコは?まだイケる?
    けっこうしゃべりがおもしろくないぞ(笑)
    なんでおかまちゃんしか思い浮かばないんだ。ぬぅううう。
    言われてみれば、オーナーの顔に似てなくもないね(笑)

  4. しげさんの場合は、ヨッテ忘年会の時に、
    わたしがしげさんに対してそっけない応対したというご報告がございましたので、
    謝罪の意味も込めた算定で、個人的査定とさせていただきました(笑)
    ただし、来年は野球での成績が重視されると予想されますので、
    しげさんもうかうかしてると、大幅に減俸なんてことも>。<
    人数もずいぶん増えましたので、1チーム体制ではなく、
    AチームBチームと分ける構想も!?
    もしそうなれば、Aチームは1軍、Bチームは2軍ということになり、
    しげさんやばいすよ。
    しげさん3軍だって。
    あちゃーーーー。
    打てないしね、しかたないかなぁ。
    わたし?
    わたしはほら、打つし。
    わたし試合に出ると、ねえ、
    勝つし。
    わたしはAチームの中でも、VIPよ、VIP。
    うへ、うへ、うへへへへへへへ
    冗談です。
    コメントなどは気が向いたときでいいですからね。あまり気にしないでください^^

コメントは受け付けていません。