ブルドック

わたしがお願いしたんではなくて
お店のオヤジさんがicon06にしたんです。
オムライス 880円
ボリュームがすごいんです。
通常の2倍以上はあるんじゃないですかね。
ふんわりべちょっとして、おいしいです。
東京 大井町
『ブルドック』
洋食屋さんです。
人気のある洋食屋ですね。
ずっと満席でした。
ちなみに去年は、メンチカツ 1,090円
これもでかいし、ぶ厚い@@。
メンチの下で見えませんけど、
キャベツも、ぱねえ量なんです><
だから今年はオムライスにしてみたんですけど、
おいしいけど、苦しい。
今年も少し残してしまいました。ごめん笑

ブルドック」への8件のフィードバック

  1. ここってとんねるずの番組に出ていた店かな?
    違ってたらスマソ!

  2. 出てた出てたキタナシュランw ってその画が欲しかったなぁw
    ☆☆☆でしたよ♪
    石田さんのトロフィーもあったはず。。
    ついでに行かないと厳しいよねw
    神保町にも旨い店色々あるよ♪

  3. ( ̄¬ ̄@)おいしそ~う!
    うちの近くにも殺人級に大量の食事を提供するお店があるよw
    そこもちゃんとお味噌汁は普通サイズ♪

  4. 今年はいろいろとありがとうございました。
    来年はマクスタの新年会でお会いしましょう~

  5. いわし~
    有名なお店だから、
    けっこうテレビ出てるみたいだよ。
    おれはドキュメンタリー番組でこのお店が取り上げられてるのを見た。
    無愛想なんだけどね。
    料理はおいしい。
    大人のおれが残すんだから、
    量はハンパないよ笑
    青島さん
    大井町は友達がいるので
    たびたび行くんですけど、
    この駅、いいですよ。
    庶民的な雰囲気がいまだに濃く残ってる街だと思います。
    ブルドックの料理は ぱねえですよ。
    青島さん一人で、半分いけますかね?笑
    アニキ
    マイケル!
    昨日、電話くれたよねマイケル!
    踏み切りの音が聞こえたよ
    天国にも京成は走っているのかい
    マイケルは餃子を食べたんだね
    今度、呼んでくれよ マイケル!
    けーたさん
    なんだよ あっさり帰っちまいやがって笑
    ま でも来年もくるんでしょ^^
    ぱんのライブも全国であるのかな
    おれがどこまではまるかはわからないけど、
    もしかしたら、関東、関西じゃない場所で、
    あなたに会うかもしれない・・・ひひひ
    MIZKさん
    こちらこそMIZKさんにはいろいろとお世話になりました。
    まだまだ底を見せないMIZKワールド
    来年もまた楽しませてもらいます。
    わたしもカメラが欲しい。
    MIZKさんと知り合ってからそう思うようになりました。
    なかなか金額的に踏み込む勇気が出ないんですけど、
    いつかはと思っております。
    来年もまたよろしくお付き合いください

  6. うん!確かとんねるずの番組で出ていましたww
    メンチカツ大好きーーー★
    食べたいと思っていました(^ω^)
    来年食べに行ってみたいです♪
    今年はコーポさんにも会えたし嬉しかったです!!
    来年は是非一緒に飲みましょう!!
    来年もコーポさん一家が幸せでありますように・・・

  7. まるみさん
    まるみさんとお酒をご一緒できたら楽しそう笑
    マクスタでもお酒が好きな人が多そうですから、
    そういう機会があるといいですよね。
    でもマクスタ規模になると、
    わたしは参加してはいけないような気がするので、
    芳葉 むら田あたりでこっそり飲みますか。あはは
    そのときは是非相方さんもご一緒でw
    今年もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。