HappyNewYearsDay


2009.12.31-2010.1.1
今年は芳葉で新年を迎えました。
今年もよろしくお願いします。

PLAYな少年の本もプレゼントの景品でした。from NY
年末プレゼント交換会のキーワードが、
「赤ちゃん&ぷちぷち」
パソコンで「赤ちゃん ぷちぷち」と検索したら、
一番最初にこの絵本がヒットしましたので、
わたしはこれを選びました。
クジ引きで、ウォッカ師匠に当たってしまいましたね笑
師匠 筋子ごちそうさまでした。
しのぶさん&Mちゃん&おっかぁちゃまも年末年始とありがとうございました。
参加したみなさんもおつかれさまでした。
今年もよろしくね。ばーか笑

  

HappyNewYearsDay」への7件のフィードバック

  1. いつの間に、いなくなってたの?(´・ω・`)
    相手させて、申し訳ありませんでした…
    今年も懲りずに、ヨロシクお願いいたしますm(__)m

  2. かたくな過ぎると
    折れてしまうんだよ
    世の中色々あるけど
    もっとしなやかに
    もっとしなやかに♪
    今年もぱんぱん共々ヨロピコ♡

  3. 今年こそ、一緒にお酒を酌み交わしましょう!(笑) 
    宜しくお願いします。 

  4. 姉ちゃん
    子守神社まで行ったよ笑
    おれも酔ってたけど、
    さらに酔ってる2人組が迷子になりそうだったから、
    神社まで連れてった^^
    なんかけっこう神社で並んでたでしょ。
    それ見たら、待ちきれなくて帰った。うはは
    今年も姉ちゃんにたくさん幸せが来るといいな。
    あまりのろけられるのもうっとおしい(笑)けど、
    あなたには幸せになってもらいたい。
    しあわせになりなさい。
    ぶはははははは
    くじけそうになったら、酒 つきあうよ笑
    アニキ
    ぱんぱんぱん!
    おめでとー!
    ぱんぱんのサイトをあまり見に行かないけど、
    情報はアニキから収集しようと思ってるから心配しないで笑
    1枚目と2枚目の曲は完璧
    だと思う^^
    でもアニキが書いた 
    もっとしなやかにって歌詞が
    なんの曲なのかわからない><
    まだまだ修行が足りないようだね笑
    がんばるっす^^
    掌庵さん
    去年は、会えそうで会えませんでしたね笑
    お近くの弁当屋にはちょこちょこ行くんです^^
    用もないのにお邪魔するのもどうかと思って、
    掌庵さんまで行く勇気がないんですけど、
    行く度に見上げてはいます。すいませんストーカーみたいで笑
    でも会わなきゃダメですね。とくに掌庵とはw
    マクスタ全員の人と会わなきゃいけないとはさすがに思いませんけど、
    ネットだけの付き合いっていうのはどうも苦手なので、
    どうかわたしと
    会ってください^^一緒に飲んでください^^

  5. 姉ちゃん
    どあほ
    股が開いてる 股が
    しっかり閉じろ きゅきゅっと笑
    隙だらけで
    簡単にやられちまうぞ。
    くじけくじけて一人遊びに飽きたら
    おれに連絡して来い
    手で逝かせてやる!
    ぶはははははははははは
    こんなこと書いたら
    またマクスタに怒られる
    怒られたら、姉ちゃんのせいだぞ笑
    アニキ
    2ちゃんねるってあまり利用しないんだけど
    曲も聞けるの?
    バブ―でいくらちゃん?
    うはははは笑
    バンブーって言うのは
    2月に出るの?
    あのライブからずいぶん経つよね
    バンブーのメロディも詩も思い出せないよ笑
    ガンダムの歌も知らないし
    でこっぱちのアニメの主題歌も聞いたことないし
    それにバブー
    今年も1枚くらいアルバム出るといいな

コメントは受け付けていません。