東京大賞典

大井競馬場です。
わたしの競馬納めは東京大賞典。
毎年12月29日は競馬場まで行って、今年の最後の悪あがきをしています。
今年もたくさんのお馬さんにフラれフラれて、
ぜんぜん振り向いてくれませんでしたが、
わたしは大丈夫です。
嫌われることには慣れています。ぬはは
今年最後の悪あがき
最後くらいおれの期待に応えておくれ。
わたしの悪あがきはこれ。
毎年競馬のあとは必ずどこかで飲んだくれるんですけど、
今年はとくに予定もないので、
今日はこのまま幕張ですかね笑

東京大賞典」への2件のフィードバック

  1. 大晦日も東京2歳優駿牝馬なんてレースあるんですね。
    昨日買いに行ったついでに買ってみましたけど、
    ぜんぜん知らない馬なんで、
    まったく当たる気がしません><

コメントは受け付けていません。