ベストヒットMST




ベストヒットUSA風
わたしのがないじゃない!
なんて言わないでね。
絵が重すぎて、これが限界なんです。ソーリー
MTV全盛期の80年台はやはりベストヒットUSA。
でもベストヒットUSAより、TOKIO ROCK TVの司会だった佐藤 克之という人が、
当時はわたしの洋楽の先生でしたね。
なんか胡散臭かったけど笑

ベストヒットMST」への4件のフィードバック

  1. 相変わらずすごいですねー。
    動いてる所でリンクするのかと思って、
    何回もクリックしちゃった。
    アタシだけじゃないはず(゚m゚*)プッ
    今さ、
    そー言えばマクスタ判定なんてあったなぁ、
    なんて、探しながら昔の記事見入っちゃったよ。
    んで、あんな事もあった!そんな事もあったの?
    って、マクスタ判定探せないまま昼休み終わっちゃったじゃない。
    最後にブログ内検索ですぐ見つけたけど(笑)
    記事もそーだけど、
    コメント入れる人もコメント返しも、
    メチャメチャオモシロいね~~~
    記事なんてあげてなくても
    ランキング上位にいるのわかるわー!と思った♪
    ↑これ以上言わない。
    さっきまで素直に感動してたんだけど、
    dokujitaコーポさんのコメント返し見てたら、
    アタシのdokujitaなんてかわいいもんじゃない♪
    と思ってきた(゚m゚*)プッ

  2. 彦ちゃん
    ごめんね。
    久しぶりにブログあげたんだから、
    ソッと見守っててよ。
    前回ブログあげたときも、
    大型ハリケーン「ヒコニャーン」が猛威を振るってるし、
    なにがどうなってるのかよくわからないけど、
    最近の彦ちゃんを見てると、
    なんか暗い気持ちになるのはなんでだろ?
    おれとよくモメてた頃の彦ちゃんにだったら、
    毒のあるコメントも返せてたんだけど、
    今はちょっと怖くてできないな。
    MIZUHOさん
    2年前くらいにこの絵を書き始めたんですけど、
    あまりに手間がかかるので、没にしてたんです。
    でも完成すると、感動ですな。うははははは。
    ここのところご無沙汰ですね。
    また怪しげな悪徳フリースタイル塾でも始めてるんじゃないでしょうね?
    今までは、大人向けの幕張スタイルが多かったのに、
    最近、子供の写真が多いということは、
    子供を持つ親を相手に布教し始めたんだな!
    なんか・・・金になりそうじゃないか・・・。
    おれも一枚噛ませろーーーっ!
    たははは、失礼しました(笑)
    aさん
    お褒めいただいて、むずがゆいというか、恥ずかしいというか、
    居心地の悪い思いが交錯しておりますが、
    よくぞ言ってくれました!
    だはは、調子に乗りすぎですね。
    でもなんか救われました。
    個人のブログなんて、自己満足と、
    見栄見栄アピール満載の日記のようなものですから、
    端から見たら、理解できないことも多々あるんでしょうけど、
    それでもこうやってコメントをいただけるから、
    返信するわたしのコメントも生きて来ると思いますし、
    aさんのように気分を乗せてくれるようなコメントなら、
    dokujitaにも拍車がかかります笑
    でも実際にお会いしたりすると、
    こうやって素直にわたしのことを褒めてくれる人が、
    わたしのまわりには、
    いない。
    一人もいない。
    わたしはレ・・・
    ↑これ以上言わない笑

コメントは受け付けていません。