ホルモン闇番長

しばらく会えなかった知り合いが、
うちの会社の近くで焼肉屋の店長として帰ってきたので、
行ってきました。
京成千葉中央駅
「ホルモン闇番長」
富士見町店
なんで「闇番長」というのかは知らない笑
ま そんなことより、
久しぶりに 乾杯。
コプチャン(小腸)と店長のおすすめシビレ(胸腺)
焼肉theMOVIEコプチャンもうまかったけど、
初めて食べたシビレっつーのが、たまらなくうまかったですね。
ウチワ(軟骨)
こんなのも初めて食べましたけど、
うはは
コリコリニクニクが最高。
じゅーじゅー
山海の男
お通しがキャベツ山盛り。
こんなにいっぱい食べれないよ笑

またまっすぐ家に帰れない店ができちゃったよ><
月曜日は週の初めにもかかわらず飲むことが多いですね。
土日に家にいる反動でしょうか?笑

ホルモン闇番長」への10件のフィードバック

  1. ホルモン番長なら知っているんですが
    あそこのお店が名前ちょっと変えて
    リニューアルですか?(^▽^)
    それとも新しいお店なのかなぁ~
    私もホルモンだーいすきデス♪

  2. コーポさんは酔っ払っても
    ネクタイ頭に巻いてても
    ちゃんとお土産持ってるからいい!
    飲んでOKOK(^^)v

  3. しびれ食べたことあります!
    めちゃうまいんですよ!
    通風・・・・・
    ビール、レバ刺し、ホルモン・・・・・
    やばいっすね(ーー;)
    こんどご一緒させてください!!!

  4. この間稲毛で闇番長見て気になってたんです!!
    今度行ってみよ〜〜

  5. MIZKさん
    MIZKさんが前に行かれた「八角」
    そこにも行ってみたいと思ってるんですけど、
    混んでますよね、いつも。
    混んでるのはもうダメ笑
    わたしの希望は、
    カウンターでバーテンダー一人とわたしだけ。
    差しで話しながら飲むのが一番です。
    でも話す内容は低レベル。
    それが一番^^
    でも大衆的なお店で飲むのも、
    いいですよね。
    なによりそういったお店は、つまみがうまい!笑
    まるみさん
    ここのお店も、
    前はたしかホルモン番長でした。
    いつから「闇」になったんでしょうね笑
    なんで「闇」なんでしょう^^
    っていうかそれ以前になんで番長なんでしょうw
    お店の中は、番長時代にも行ったことがあったんですけど、
    内装は変わってない感じがしました。
    千葉に7店舗あるって言ってましたけど、
    みんな「闇」なんでしょうかね。
    ここのお店、芳葉と同じで、
    5のつく日は、ホルモンが315円均一なんですって。
    もう、
    惚れてまうやろーーーーーーっ!
    でしょ?笑
    あっきぃさん
    尿酸値高いっす。
    このあいだ健康診断したんですけど、
    尿酸値、肝機能はイエローでしたね。注意。
    でもそれだけで、太ってる割にほかは全部青信号。
    なんだ、ぜんぜん健康なんじゃんって、
    完全に気が緩んでますけど、
    もう嫌ですね〜、痛風だ、糖尿病だと考えるの。
    ビールはプリン体が多いから焼酎にすればって言われたことありますけど、
    プリン体ってなんだよ笑
    もっと危険を感じるような名前をつけてほしいw
    だいたい自分で節制するなんて、できませんよ笑
    mamaれんじゃーさん
    昔はうちの父親が酔っ払って、
    寿司の折詰め持って帰ってきましたね。
    めったに食べれないお寿司でしたので、
    うれしかったの覚えてます。
    今のわたしはというと・・・
    まず寿司屋に行くことがない><
    回転寿司以外の寿司屋なんか、
    もう何年も行ってません泣
    たまーに買って帰るのは、
    ミスタードーナッツくらいですかね。
    しかも私が好きなオールドファッションのみ笑
    時代は変わりました^^
    yukioくん
    ヒロさんが、yukioさんも来ましたって言ってたよ。
    久しぶりに料理人ヒロさんを見たけど、
    いいねやっぱり。
    ヒロさんみたいな人が近くにいると。
    冗談交じりで言ったのかもしれないけど、
    また居酒屋やりたいんですよねなんて言ってたよ。
    なんかうれしかった。
    yukioくんも山海信者でしょ?笑
    復活を二人で祈ろうw
    本見た系信者をぶっ飛ばせーー。
    すいません。
    仲良くね^^
    しのぶさん
    さすが食通しのぶさん笑
    しびれ。フォアグラみたいですよね。
    リードボーボーボー。
    やわらかくて、濃厚な脂がぎっしり詰まった感じがたまらん。

    フォアグラはまともに食べたことはないです。すいません笑
    しのぶさんが紹介してくれた焼肉屋も、
    名前の前にホルモンってついてましたよね。
    やばい そのお店も期待しちゃう^^
    芳葉が定休の月曜日、
    わたしのことを思い出したら連絡ください笑
    海浜幕張でやきやきしましょう^^
    田川さん
    この間は芳葉でろくな挨拶しかできなくて失礼しました。
    突然で何しゃべったらいいかわかんなくて、
    ビールにすがってしまいました笑
    おいおいお話させてもらえばと思ってます。
    情けねえデブでしょ笑
    ほっとけ!ぬはは
    内臓系の物は、あまり口にする機会もなくて、
    ろくに知らなかったから、
    自分から食べたいってものじゃなかったんですけど、
    最近、田川さんのみのだとか、
    ちょっとホルモンづいてますので、
    このままホルモン番長、目指してみます^^

  6. こちらこそ
    なんだかびっくりしすぎてしまいまして
    お話しもせずにすいません。
    毎日ネット上で話しているとつい
    照れてしまいまして・・
    なんか失礼な態度でスイマセンでした。。。
    でもでもお会いできてすごく嬉しかったです!!
    今度お会いしたら仲良くしてくださいね☆
      by新米ママ

  7. 田川さん
    そういえば!
    ママじゃないですか!
    赤ちゃんにあいさつ忘れたっ><
    oh!残念。
    暑くて大変ですけど、
    元気な赤ちゃんがデビューするのを、
    楽しみですねー。
    田川さんもパパですか笑
    ちょっと愉快^^
    失礼w
    次回お会いしたときは、
    田川ベイビーちゃんにも、
    あいさつを忘れないようにしないと笑

コメントは受け付けていません。