水族館」への13件のフィードバック

  1. どこから出てくるか・・・
    また、1分くらいじーっと見つめてしまいました・・・

  2. ワタシもコーポさんが出てくるんじゃないかと・・・
    しばし眺めてしまいました。
    夏ですね~(←意味不明?)
    kayさん夜更かし~。

  3. 私も~!
    コーポさんが泳いで登場するかと思いました(^^)

  4. みんな同じこと思ってるのに
    思わせぶりじゃ
    ××の半殺し状態(*_*)
    ねえ、アクアミュージアムの字、なんで動くの?

  5. 1時間くらい見てたら
    きっと何かが飛ぶはず。。。!?
    だって
    コーポさんだもん

  6. 夏らしくていいですねーみたいなコメントを書いてもらえると思ってたのに、
    まさかの
    「出てこないから期待外れだ!」
    そんなにわたしの裸が好きなのか?ぶはは
     
    ふるちんkayさん
    わたしはジュゴンじゃないので出てきません笑
    水族館にするつもりはなかったんです。
    最近、絵が左右に動いたり、上下に動いたり、
    絵が重ねってたりとか、
    ちょっとそういうことに凝っていて、
    まだまだ使い勝手が理解できてないんですけど、
    今回はここまで出来ました。
    ほんとはあざらしを水色部分の一番下から登場させたかったんですけどね。
    出来る筈なんです。でもわからない。
    はがゆーい笑
    わたしが出てくるか見ていたkayさんのほうが歯がゆいかな?^^
    soleilさん
    必ずではないですけど、
    深夜の2〜4時くらいにアップされてる記事は、
    やっつけ作業で作ってるものばかりですので、
    つまらないものが多いかなと思います笑
    ほかの時間帯にアップしてるのもたいして面白いわけではないですけど^^
    でも
    おそらくですけど、
    日付が変わった0時〜0時半くらいにアップされてるものは、
    力の入った作品が多いかなと思います。
    わたしはそんな傾向にあります。ぬはは
    青島さん
    メールありがとうございました。
    注文番号6の○島です。
    出来の良さに飛びついてしまいました。
    あれで儲けて、
    どどーんとパソコン買っちゃいましょー。
    わたし1つしか買ってないけど汗
    でも大丈夫。
    あれは金になる!ぶははは
    商品が届いたら、ばっちり宣伝させてもらいます。
    (御迷惑でなければですけど)

    その前に入金しなきゃ。
    入金終わったら、連絡しますね。
    mamaれんじゃーさん
    mamaさんまで・・・泣
    マクスタはふるちんを許可するんですね?
    マクスタフルチン公認ブログって謳っていいんですね?
    いつかお叱りを受けるのではないかと思ってたのに・・・
    「あの、マクスタでおちんちんは困ります!(怒)」
    って言われたかった。
    そんな風に叱られてみたかったのに・・・。
    でーたぁーーーーー!ってmamaさん、
    喜んでんじゃん笑
    あまり調子に乗らないように気をつけます。
    マクスタのトップページの
    ★スターブログ★の下に
    ☆フルチンブログ☆の欄を作って紹介してもらえるんですね??
    しのぶさん
    ミュージアムの字は、
    これも重ね絵です。
    アホみたいなとこに手が込んでます笑
    でもさがせば、わたしみたいに手間をかけなくても、
    文字がうにうに動かすことができると思うんですけどね。
    そういうサイトを見つけるのがなかなか大変。
    だいたい見つかっても、
    内容が難しくて、ほぼちんぷんかんぷん@@
    できるものなのに、理解できなくて実現できないのも、
    やっぱ生殺し状態ですよ^^
    あっきぃさん
    だってコーポさんだもん?
    勝手にハードルを上げるなー!笑
    わたしがお笑い芸人だとか、
    もしくは作家だとか、
    このブログで収入を得ているならまだしも、
    わたしはみなさんと同じ一般のマクスタ人なんです。
    必ずオチがあると思わないでください笑
    あきらかに手を抜いてるなっていう記事のときは、
    前日飲みすぎたんだなと思ってもらって結構ですww

  7. やっつけ仕事なんてー
    すごいなって思います。(^_^)
    面白くて、ついつい期待して(何を?)しまうんです。
    愛されてますよ~、コーポさん。
    えっと(・_・;)
    でもすっぽんぽんじゃなくて、
    ケロリン洗面器ぐらいあったほうが
    いえいえ、海パンでもウエットスーツでも着ていただいてかまいませんよ。
    ええ。
    あっ、ボウズが来た
    「このおじちゃんなんでふるちんなの?」
    ・・・ちょっと羨ましそうでした。

  8. soleilさん
    sole男くん
    おじちゃんはね
    いつもふるちんだけど
    あたまがおかしいびょうきじゃないんだよ
    みんなからよろこばれるふるちんなんだ
    ママをみてごらん
    となりでにやにやしてるだろ
    そう
    みんなからあいされるふるちんなんだ
    おじちゃんはね
    とおいおそらからやってきた
    ふるちんせいじんなんだ
    まくはりのへいわのためにやってきた
    せいぎのみかたなんだ
    パパはおうちでふるちんかい?
    うん そうだね
    パパもふるちんせいじんなんだ
    せいぎのみかただよ
    だからママといっしょに
    パパのことをいじめちゃだめだ
    ふるちんせいじんは
    いつもsole男くんのことをまもっているんだよ
    sole男くんも
    もうすこしおおきくなったらきっとふるちんせいじんになれる
    だから・・・
    こんなブログみちゃダメだ!笑
    またよしばであおう!

  9. おかえりなさい、ふるちんせいじん。。。
    実写版は無理ですかぁ???
      

  10. しのぶさん
    昔はちっとは見れるカラダだったんですけどね。
    最近はふるちん星人から、
    メタボラスという名前に変わってしまいました。
    おれは出世魚か笑
    しのぶさんも
    「今夜はお前とふるちん星人!ウァオ!」(ますだおかだ風に)
    なんてことしたりしてませんか?^^

コメントは受け付けていません。