ポスター

昨晩はのんたんズ決起集会
のんたんズはいわし~とわたしだけ
深夜2時まで><
今日はあぶさんになったつもりで がんばるっす

ぶはは

ポスター」への4件のフィードバック

  1. のんたんズの
    No.10 & No.98
    せあぶらブラザーズ!!!
    守備範囲は半径50cm
    遠投は1m
    走力はカメさんより劣る
    カラダの大きさに反比例して
    ハートとおちん●●は確認をするのが難しいほど小さい・・・
    以上 CAPメモより。

  2. ん?のんたんズっておかわり君が3人いる!でもホームランじゃなくて三振のおかわりでしょう。

  3. せあぶら。。w
    でも締まっていていいラフティになりそうw
    試合観たかったなぁ。。
    アニキ後楽園で寝てマスタ。。
    明日はいつものトコにいる?

  4. cap
    あなた、せあぶらブラザーズに負けた人?
    ぷっ
    ぷははは
    負けた人だね。
    ゆー
    負けたんだね。
    ゆー
    かりかりしてたね。
    だめだよゆー
    わらって スマイル 
    ゆーすまいるできる
    ゆーすまいるみんなすまいる
    がんばれcap
    頼りにしてるぞ
    でもゆー負けたね笑
    TSUKAちゃん
    ゆーも負けた人だね。
    おかわりに負けた。
    左バッター多いのに
    レフトによく飛んだ。
    狙ってないけど
    狙い打ちされたね笑
    試合のあと、ちょっと疲れた顔のTSUKAちゃんが見れた。
    ぷっ
    ぷははは
    なんか得した気分になれた笑
    アニキ
    昨日いつものトコの若大将とおれ、
    二人して店に携帯置き忘れる程度のお酒しか飲んでない。ぜんぜん平気。
    いつも通り歩いて帰ったしね、おれっち。
    家に着いたら、まだ1時半。うへへじぇんぜんよゆぅだょ。
    おれたちさシャケツよイカらに。
    きようなんかぜんぜんよ
    ぜんぜん
    会社着いてから誰とも会話してない笑
    堪えるね 午前様は><
    体調が戻れば、行くよ笑
    っていうか、ビール飲めば戻るでしょ^^

コメントは受け付けていません。