芳葉マリンスタジアム

愛は地球だけじゃなくて野球も救うんでしょうか?
もっとも愛にあふれてる男
MVPを獲った のぶたん
のんたんズ勝利の原動力にもなって、
キャプテンのんちゃんも大喜び。
なんなんだ!おれたちは2人のエキストラかっ!笑
映画のエンドロールなら、
CAST
MVP男 のぶたん
MVP女 のんたん
野手 地元野球チームのみなさん
ひとくくりかいっ!
畜生
だれかわたしと愛を育んだりしてみませんか?
11月7日、マリンスタジアムで野球してきました。
つかの間、プロ野球選手気分になって来ました。
普段ロッテ戦で野球を観に行く時も、
通路からスタンドに出たときにちょっとした感動があるんですけど、
今回はレベル0!
あーーーーーっ!
響くよ 声が笑
気持ちがいい。
電光掲示板に
3番ファースト コーポ
あぁ…ぼく、野球選手じゃん
ヨッテの本拠地なのに浮足立ってます。あはは

打ち上げはamu’sでドカーンと乾杯。
サプライズ企画満載の打ち上げで
いつも以上に盛り上がった打ち上げになりました。
amu’sスタッフの方、ありがとうございました。
今回マリンスタジアムでの試合には、MIZKさんとa2cさんに撮影をお願いしました。
お二人の撮った写真は、ただいま芳葉の店内にて公開中です。
わたしたち、かっこよく写ってます笑
MIZKさん、a2cさん、ありがとうございました。

MIZKさん フリースタイル PHOTO BLOG in 幕張
http://fsl.makusta.jp/
a2cさん 自由人になるために
http://a2c.makusta.jp/

窓から流れる景色 変わらないこの街旅立つ 春風 舞い散る桜 憧ればかり強くなってく どれだけ寂しくても 自分で決めた道信じて 手紙の最後の行が あいつらしくて笑える 誰かに嘘をつくような人に なってくれるな 父の願いと 傷ついたって 笑い飛ばして 傷つけるより 全然いいね 母の愛 あの空 流れる雲 思い出す あの頃の僕は 人の痛みに気付かず 情けない弱さを隠していた 気付けば いつも誰かに支えられ ここまで歩いた だから今度は自分が 誰かを支えられるように まっすぐにやれ 余所見はするな へたくそでいい 父の笑顔と 信じることは簡単なこと 疑うよりも気持ちがいいね 母の涙 さよなら また会える日まで 不安と期待を背負って 必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために 本当の強さ 本当の自由 本当の愛と 本当の優しさ 分からないまま 進めないから 自分探すと 心に決めた 春風 想い届けて 涙を優しく包んで 必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために さよなら 叱られることも少なくなってゆくけれど いつでも傍にいるから 笑顔で帰るから どれだけ寂しくても 僕らは歩き続ける 必ず帰るから 想いが風に舞う あなたの誇りになる
いざ行こう 
演出賞はcap^^
またやりたいね

芳葉マリンスタジアム」への10件のフィードバック

  1. へたくそじゃだめなんだよ!
    なめんな!
    今度は11点ぐらいにしてやるよ笑

  2. しのぶさん
    昨日食べたきのこはなんていうんでしたっけ?
    あれうまかったな。
    大根おろしとの絡みが最高。
    いわし〜から教わった、
    粗引きにした胡椒で餃子食うのも、
    新発見な美味さでした。
    やっぱり芳葉のスターティングラインナップの、
    不動の1番バッターは餃子ですね。
    安打製造機のおれみたい?笑
    守備は話にならないので 精進します^^

  3. そんなすぐにコメントバックしたってこんな長文じゃ誰も読まんわ!
    特にウォッカ師匠がね(笑)
    代打ノリのファーストゴロをエラーしたのは空気読んだんじゃなくてマジエラーなのね(−_−メ)
    今度の朝練は1000本ノックやぁ〜\^o^/

  4. 実際の姿を見てみたい
    バッティングセンター連れて行ってw
    登ろろ〜☆
    本物がない!・゜・(つД`)・゜・
    <object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/bu8efWgqQ9U&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/bu8efWgqQ9U&hl=ja_JP&fs=1&&quot; type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

  5. はぜどんってメガネかけてます??
    この前、ヨーカドーの前をグレーのロンT着た、↑の絵の様な
    人がいて・・・
    でもメガネかけてたから違うかな??

  6. 今回、実は初マリンでした♪初なのに、いきなりグランドを踏めて・・・感動~~(^^♪デシタ!!みんな、本当に野球選手のようでカッコよかったです☆彡
    来期は、ロッテの応援にたくさん行きたいと思います!!
    最後に、のんたんズキャプテンより一言・・・
    負けても好きだけど。。勝ったからもっと好き~~!!!
    以上です^m^笑

  7. 写真見ていただけました??♪
    MIZKさんには敵わないですが・・・厳選していいのを選びました!
    僕のページが新聞の広告みたいになってる!!
    うれしいです(^v^)
    また芳葉さんで会いましょう♪

  8. いわし〜
    守備やらなきゃな。
    ダメだ あれじゃ。
    GMも「来期はDHで考えている」って言ってたしね。
    DHか
    チームがそういうなら仕方ないけどね。
    まぁこれから代理人といろいろ話して決めようと思ってるけど、
    自分の納得できるチームでやりたいっす。
    おれは松井かっ ぶはは
    やっぱゴールデングラブ賞を獲るためには
    中日の宇野ばりに、ヘディングもできないとな笑
    古いけど、やっぱあれは伝説でしょ^^
    あれを超えるプレイヤーを目指します!w
    TSUKAちゃん
    天地人 愛 うはは
    さすがTSUKAちゃん笑
    あんな武将ほんとにいたのかね^^
    真っ先に標的にされるような気がするんだけどw
    のぶたんってもしかして末裔?ぶはは
    っていうかそんなヨロイいらねえし笑
    そんな武将を取り上げてるNHKはやっぱすごいね^^
    おれ去年一人旅で米沢行ったときに、
    上杉神社に行ってるんだよ。
    なんか近くに博物館があったんだけど、
    そこに展示されてたんだね。
    愛 甲冑
    とくに興味もないから博物館なんかスルーしちゃったよ笑
    アニキ
    こんな曲、聴いたことない!
    ぱんでしょ?
    これってガンダムなんだ。
    主題歌?すごいね。メジャーじゃない笑
    けっこう知らない曲がまだまだありそうで楽しみです。
    おれどんなアニメも昔からあまり興味がなくて、
    ガンダムも最初のストーリーをなんとなくしか知らないんだけど、
    たむらぱんとガンダムがおれの中では結びつかないな~^^
    ヤシマミライ
    あれは元気?笑
    ミライに夢中になりたいわ~^^
    mamaれんじゃーさん
    めがね?
    うーん
    どんはぜ、めがねかけてるのかな・・・?
    わたしはメガネはぜどんはまだ捕獲したことがないです笑
    野球も、試合とか打席に立つんですけど、
    メガネはかけてないですね。
    もしかして、
    おいしいそうなものを見つけたときだけ、
    メガネをかけるのかもしれませんよ笑
    今度会ったら、食べ物を目の前にぶら下げて実験してみます^^
    のんたん
    キャプテンおつかれさまでした笑
    初マリンスタジアムが、いきなりグラウンドからなんて、
    なんて野郎だ・・・
    ぁ 失礼^^
    でもみんなのんたんズ愛だったでしょ笑
    絶対のぶたんより活躍してやる!っていう気持ちが、
    チーム一丸となって、勝ちにつながったんだよ。あはは
    まさかMVPを獲るほど活躍するとは・・・。
    畜生
    またさらにあなたたち2人を素直に祝福する気がなくなった笑
    またムカつく進展があったら、教えなさい^^
    けーたさん
    大人になったんだよ。
    おれ
    大人になったんだよ けーたくん。
    ぶははは
    どんな大人なんだよ笑
    ほんとはね別に裸が好きなわけじゃないんだよ^^
    裸のほうが描くのが楽なんだよ。
    肌色一色でしょ。
    今回ユニフォームが縦じまだからさ、
    もうめんどくさくて笑
    大変なんだよけっこう^^
    a2cさん
    見せてもらいましたよ笑
    ベースにボールがおいてある写真とか、
    魅力的できれいな写真でしたね。
    どことなく熱闘甲子園みたいな笑
    うちらの場合は酒乱スタジアムか。あはは
    お酒も飲まれるんですよね。
    でしたら是非ご一緒して、いろいろお話してみたいです。
    いや?
    芳葉でわたしがいたら、はずれだっていう人はいます。うははは
    またね^^

コメントは受け付けていません。