マクスタンプ

マクスタンプ
わたしも集めています
来年の8月まで期限はあるので、ゆっくり集めましょうか。
朝7:30 レストラン メイプルでスタンプget
今日はおっさん2人で洋食ブレックファースト。
彼もまたスタンプハンター
一陽来復のファン笑

マクスタンプ」への9件のフィードバック

  1. OJが似合わない2人ですね(ーー;)
    この人昨日、車で寝てた人だーーーーー!

  2. 車で寝ていたんではなく朝までカラオケしていたみたいですよ!
    え?
    あ、これ俺だ(笑)

  3. きょ…
    きょうしゅくです(><;)
    ↑噛み噛み
    朝メニュー実はいつか食べてみたいと思ってます(`・ω・´)ゝ

  4. しのぶさん
    OJってなんだろ〜?って、
    昨日からずっと考えてるんだけど、
    ぜんぜんわからない笑
    OJシンプソンしか出てこない(←くだらない笑)
    似合わないっていう表現するってことは、
    OJっていうのはカッコいいものなんですね?
    OJ OJ OJ…
    OオダギリJジョー?
    違うか。
    オダギリジョーに似てるって言われたことないし。
    OおれたちJジャパニーズ?
    たしかにジャパニーズだけど、似合わないって言われても…。
    OおっぱいJ尋常じゃないくらい好き?
    はい。尋常じゃないくらい好きです。139もです。
    OJ
    まじでわからない。
    朝、ホテルで朝食を食べてるのが、
    似合わないっていうのならわかるんですけど、
    そういうことをOJとは言いませんよね笑
    oh!J!わからなーい
    いわし〜
    ハーレムカラオケしてんじゃねえよ笑
    OJってなんだよ。教えてくれよ。
    OJで検索しても
    まじでOJシンプソンしか出てこないぞ^^
    おれたちOJシンプソンって好きだったっけ?
    だいたい上の写真、文章のどこに
    OJシンプソンに関連するようなこと含まれてる?
    洋食か?
    洋食になんか関係ある?
    たしかに洋食より和食の方が似合ってるよな、おれたち。
    洋食ってなんていうんだっけ?
    アメリカンブレックファーストとか
    コンチネンタルブレックファーストっていうよね。
    OJ関係ないじゃん。
    ぁ そうだ
    読者登録の話は黙ってほうがいい?笑
    青島さん
    ごめんなさいね。引っ張り出すような感じにしてしまって。
    突然知らない男から
    ブログ大好きですって言われても困りますよね。
    本人は青島さんとはまだお会いしたことないって言ってました。
    でもわたしが青島さんに会ったことがあるのを、
    異常に悔しがります。
    このストーカー、
    マクスタブロガーじゃないんです。
    ですから足跡にも残らず、そーっと一陽来福に侵入してきて、
    じーっと観察してるようです。
    この下着泥棒、
    B’zが好きなんです。
    青島さんもB’z好きですよね。一陽来福でB’zファンだというのを知って、
    自分と青島さんは見えない赤い糸でつながってると
    勝手に思いこんでいます。
    気を付けてください。
    これから先、幕張周辺で出会う危険性があります。
    もし出会ってしまったら、
    「あんた意味ないね。」
    と言ってください。
    おそらくその露出狂の男はその場でヘタレ込むと思います。
    いつの日か、青島さんと朝メニューを一緒したい。by139マン

  5. オレンジジュース♪
    喫茶店の伝票などはこう書いてあるはずです。
    たぶん……
    僕は書いてたけど……

  6. しのぶさん
    オレンジジュース!?
    OJ
    オレンジ  ジュースだ
    ぶははははははは
    ブログのコメントで、
    顔に表情が出るくらい笑ったのは初めてかも笑
    しのぶさんのせいだぞ。
    この2日間、パソコンで何回か検索して、
    そのたびにOJシンプソンの顔を何回見たと思ってるんだ!笑
    ぜんぜん興味もないのに
    OJシンプソンについて詳しくなっちまったじゃないか!
    あんたのせいだ!笑
    芳葉も
    ピータンはPT
    餃子はGZ
    で通用するんですよね^^
    BSMTは
    豚しゃぶミルクたんめん
    じゃTBは?
    とりあえずビール^^

  7. こっちもそうだよ!
    コーポさんのコメントみてにやにやしてたら
    相方に疑われたじゃないか!!
    こんなにおもしろいんだったら
    もっとひっぱときゃよかった笑

  8. mamaれんじゃーさん
    mamaさんもOJ派ですか笑
    OJっていうのはお店用語なんですかね。
    だったらミックスジュースはMJ?
    一般家庭では使わないからわからないですよw
    OJは?と聞かれたらいえばシンプソンだし、
    MJといえば?と聞かれたら普通マイケルでしょ^^
    でもオーダー取ったときに、
    簡単に書くにはたしかにOJの方が早いですね。
    そういう使い方なんですよね?
    しのぶさん
    まさかのオレンジジュース笑
    写真を何度も食い入るように見て
    何度もOJを見てたけど気付かなかった^^
    しつこいけど、
    おれは写真の中に
    ずっとOJシンプソンを探してましたよ!笑
    昨日はGZうまかったですw
    甘そうなイメージがあって敬遠してたんですけど、
    NDもTSUKAちゃん&SOUTHさんからもらって食べましたが、
    good!
    マジうまです。
    ND 肉団子ね笑

コメントは受け付けていません。