マクスタ侍」への4件のフィードバック

  1. みんなから暖かいコメントをいつも頂いてるでしょ!
    え?
    他に欲しい?
    仕方ない、
    よし!
    マンガ喫茶おごっちゃる!(笑)

  2. YOTTE名物プレッシャーノックと、YOTTE外野陣の豪華サイン入り色紙。どっちがいいですか?ちなみにプレッシャーノックは1人で受けて下さい、全ポジションで。ノッカーは、GMウォカ師匠!!

  3. いわし〜
    おれ日曜の夜も3時間
    芳葉の帰りに快活行っちゃったよ笑
    別に気に行ったわけじゃないんだけど、
    マックの裏にみこしが深夜の2時に来るみたいなこと言ってたから、
    あのネットカフェからならすぐじゃん。
    2時には起きて、みこしは見れたけど、
    前回同様、寝にしか行ってないから、
    どうも楽しかったっていう印象が快活にはない笑
    みんな何しに来てんだ?あんなとこに^^
    だいたいなんであんな場所にあるんだ?
    その割に人が入ってるよね。
    アニキ
    パンタスティックはO-EASTなんだね
    前回がNESTだったっけ?
    NESTって隅の方にあったもんね笑
    EASTだと少し広くなるのかな。
    まあどっちにしてもまだまだ楽しめる距離で
    ぱんさんが歌ってくれるだろうから楽しみです。
    やっぱライブはスタンディングがいい。疲れるけど^^
    そういえば、バンブーっていうのは新曲じゃないの?
    あのライブ以来、
    テレビ、ラジオでぜんぜん聞かないんだけど
    新曲じゃないんだっけ?笑
    まだまだそういうマイナーな感じがするぱんちゃんが好き笑
    TSUKAちゃん
    プレッシャーノックってYOTTE名物なの?笑
    あの江戸川で最後にやったのがプレッシャーノックって言うんでしょ?
    おれあの日しかやったことがないな プレッシャーノック。
    浜田でやったっけ?
    でも守備の練習はもっとしたいね
    意外と(?)守備がダメなことに最近気づいた笑
    毎回プレッシャーノックでもいいな^^
    やっぱあれかな
    ファーストミット買わなきゃダメ?w
    有名な選手のファーストミットモデルってあるのかな。
    あまり思いつかないな。
    でも
    へぼへぼ外野陣のサインも欲しい。あはは

コメントは受け付けていません。