HappySunday

ミリオンランナー若干遅刻でGO!
今日は2号とラン
水分補給今日もきつかったなんとか海までなかよしな夫婦42910km完走おめでとう待機中なぜコマネチ笑くしゃみが止まらず3人で13人前LOVE
ドーモドーモ♪毎度お馴染み〜和製アルヤンコビックでございやすが☆
毎週日曜日の走る男・森脇健児ミリオンランナーに参加しまして、
ランニングのあとは子供たちだけホットドッグ。
わたくしは朝食をぬいて、あにきぱんとみきちんと一緒に王将ぎょーび。
走って、食べて。走って、飲んで。
カロリー、プラスマイナス0な休日でございやした。
コスモ~☆

Happytime

HappySunday」への7件のフィードバック

  1. ドーモ♪夢モリコマネチありがとうございやす☆
    I’m FAT 気にせずガッツリガッツリ

  2. うん。
    このブログの台詞の中にコーポ以外に何人のマクスタブロガーが潜んでいるか
    探すクイズでしょ?(笑)
    コスモ~☆とhappytimeしかワカラン!

  3. ID持ってないんでこっちで大喜利を。
    「こんな引越し屋さんはイヤだ!」
    ↓↓↓
    A:業者全員がマクスタブロガーで昼の休憩でオフ会になり
      ウォッカ師匠が泥酔に、アンジさんが踊り、忍さんは勝手に
      台所でつまみを作り始め、429は目ぼしい服を店に持って帰り、
      最後にコーポがその様を次の日のブログに書く。
      

  4. どーもどーも。モリマン森元首相ランニングマシーンでございやすが
    ナイスなサンデーモーニング正しいハッピータイムの過ごし方も
    2号と3号はこんな大人をどんな目線で見ているかが不安で夜も眠れません

  5. CARKEYSさん
    わたしコマネチの格好したの、初めてです笑
    なにをやらせるんですか。あはは。
    来店したみなさんが最近、
    コマネチしてるのを見て、
    いったいなんなのかニヤニヤしながら見てましたけど、
    まさかわたしまでしてしまうとは。
    当然子供たちはコマネチの意味すら知らないわけですから、
    辱めにしか思えなくて、拒否してましたね(笑)
    すいません、わたしの教育が行き届いてなかったです。
    昭和の笑いもこれからは教えていかないと。
    とりあえず「ダンカンこのやろ!」
    と、くいくい首をかしげるとこから教えてみます(笑)
    いわし
    さすがだいわし(笑)
    文章の中に何人潜んでいるかわかりますか?って、
    書く予定だった。大当たり。
    ドーモドーモ♪はCARKEYS
    コスモ〜☆はアニキ
    Happytimeは429。
    言葉だけで連想できてしまうのも素晴らしい影響力。
    いわしもブログ村に出席したほうがいい。
    自己紹介で、
    「マクスタでおもに書き込みを担当してますいわしです。」
    といえば、おそらく何人かはわかるはず。
    といっても、
    会いたいなと思う人は、
    芳葉にいれば、たいがいは会える。うふ。
    「こんな引越し屋さんはイヤだ!」
    ↓↓↓
    A:いわし運送なら、絶対いや(笑)
    あっきぃさん
    土日に仕事が重なって、しばらくぶりのランニングでしたが、
    あいかわらずヘタレてしまいました。
    とりあえず今のところは、持続して続けることを目標にしてますので、
    10km走破までは程遠いんですけど、
    昨日はたまたま2人の方が10km完走したのを聞いて、
    ちょっと刺激されましたね。ちょっとだけど(笑)
    昨日ランニングの帰りに、車で走ってたら、
    10km完走した女性の方、走って帰ってましたよ。
    すごい!許せない!(笑)
    そのストイックさはわたしにはないな。
    見習いたいです。そう思うだけで、行動には移さないけど。にひひ

  6. アニキ
    花とギターってなんなのかいまいちわかってないわたし(笑)
    2人の微笑ましいショットだったので使わせてもらいました。
    ビールと餃子たらふく食べて寝てる写真のどこが微笑ましいのか。あはは
    タイトルは「花とギター」でも、
    「ヒゲとぼいん」でもなんでもよかった(笑)
    おれの場合は「鼻とエリエール」だね^^
    いまだに鼻の調子がおかしい。今週はぐずってる><

コメントは受け付けていません。