マクスタ判定part2

マクスタ判定CLICK!CLICK!CLICK!CLICK!CLICK!CLICK!CLICK!click!click!
click!
あなたにぴったりのブログを判定します。
あなたの「性格」や「行動」から導びかれたブログには、
意外な共通点があるかもしれません。
アルファベットまで行ったらクリックしてね。
あくまでもシャレですので(笑)

マクスタ判定part1はこちら→http://corpo.makusta.jp/e93764.html

マクスタ判定part2」への2件のフィードバック

  1. AとBって誰だったかな?
    最近パソコン開いてないから、ケータイじゃ見れなくて誰だかわからないや。
    A,B以外でアニキのブログに行くのもあるでしょ?どれだっけ?
    そうだ「ぱんが好き?」で、YESがアニキ、NOがカーキーズ。
    カーキーズは「ぱん」ではなくてバンズっていうんでしょ?
    どうもバンズって言葉は聞き慣れなくて、なんかスカした感じがする。
    どうでもいいことでゴメン(笑)

コメントは受け付けていません。