一滴入魂」への5件のフィードバック

  1. 139さん
    もともと429に行くつもりで
    酒とつまみを買いにカルフールにいたら
    429メールが来て
    「軽く宴会中」って書いてあったから寄っただけ。
    ちょっと酔っただけ笑
    ちょうどカルフールのお酒コーナーにいたから
    テキーラ1本をかごに入れたんだけど
    429が飲み屋じゃないことに気づいて
    ビールにしといた。うはは

  2. しのぶさん
    のぶのんカップルとすれ違いました笑
    旧道の近くを歩いてましたけど、
    どこ行ったんでしょうね?
    もしかして
    GA?
    GAに行ったのか やつら
    GAだ
    GA
    年が明けて子守神社に向かう途中、
    GAの前を通ったんですけど
    窓を開けて女の子が騒いでた。
    GAで年明けって
    なんかいやだ笑
    おれならファミー^^
    あっきぃさん
    シャブ
    シャブ 喰った?
    429に持ってったでしょ シャブ
    上物
    あれは上物だよ。
    ぶっ飛ぶよ
    みんな昨日はラリパッパだったでしょ
    ぶっ飛んでたのさ
    言えないよ
    家族には言えない
    家族に黙ってシャブ喰ったなんて言えないよ
    あれ?
    すき焼き丼でしたっけ?笑

コメントは受け付けていません。